アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

治った・・・

吐き気はほとんど収まり、さっきタラコとご飯、それだけでは足りなくて食パンも1枚食べました

ビブラマイシンの副作用や、ビブラマイシンの吐き気について検索してみたところ、それほど強烈な吐き気に見舞われている人はあまりいないようでした。
有益な情報としては、しっかりと食事をした後に飲むと吐き気がしずらいと書いてあったので、朝食後と夕食後に飲んでいたビブラマイシンですが、昼食後と夕食後に変えてまた様子をみたいと思います
朝は、いつも小さいパン一つだけとか、かなり軽めなんですよねー
今日も、6枚切りの食パン1枚を半分だけ食べてから飲んだので、空腹に近い状態で飲んでしまったのかもしれません。
これでビブラマイシンによる吐き気が軽減するといいのですが・・・


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
posted by 夏子 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療

ビブラマイシン2日目、酷い吐き気

昨日の朝からビブラマイシンを飲み始め、気持ち悪い程度の副作用はあったものの、お昼ご飯も食べられたし、夕飯後に飲んだ後はほぼ副作用はなく、これは余裕だな!と。
思って今日も午前10時頃飲んだのですが、10時半くらいからついさっき、11時過ぎくらいまで、激しい吐き気で苦しんでました
戻すか戻さないかギリギリな感じで、でも戻したらせっかく飲んだビブラマイシンも出てきてしまう!?と思って必死に耐えました。
今はかなり気持ち悪いけど吐きはしない程度まで落ち着き、横になってこの文章を書いています。
私は嘔吐恐怖症の気があるのでこの強い吐き気は辛い・・・
身体に薬が慣れれば無くなるのでしょうか
ちょっと検索してこようかと思います


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
posted by 夏子 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。