アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

MORE11月号限定版がどこにもない!

今日は偏頭痛の薬をもらいに病院に行ってきました。
生理と台風のダブルパンチで偏頭痛が酷いです
日曜日ということもあり、混んでいて、スマホでいろいろ見ながら待ち時間を潰していたのですが、その時に、MORE11月号の付録がめっちゃかわいいという情報を見つけました!

付録別色Ver.MORE 集英社オリジナル 2018年 11月号 [雑誌]


これなんですけど、付録のJILLSTUARTの財布が・・・
かわいすぎる・・・
こちらは限定色のネイビーで、病院の帰りに近くのコンビニ回ってみたのですか、どこにも売ってない
通常版のピンクのお財布が付録になっている方は結構ありました!

MORE (モア) 2018年 11月号 [雑誌]


でも私はどうしてもネイビーが欲しくて。
だって中がラベンダー色なんですよ!?
ラベンダーっていうか現在の自担である、菊池風磨くんのメンバーカラーの紫色なんですよ!!
ピンクも可愛いけど絶対にネイビーが欲しくて、ネット中の在庫を探し回ったけど、どこも売り切れで
台風だから遠くの本屋まで探しに行けないし。
諦めたくなかったけど、無いものは仕方ないです・・・
40歳のBBAが、雑誌の付録、それもJILLSTUARTなんていう若い子が持つようなお財布持ってても痛々しいし・・・、と無理やり自分を納得させています。
いや、やっぱり納得できない、欲しいものは欲しい!!
明日行けたら本屋巡りしてきます


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 夏子 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8151108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。