アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

リセット待ち

今は、ピルを飲んでリセット待ちをしています。
その後、移植周期に入る予定です。

初の体外受精は4月に行ったのですが、卵子は6個採れ、そのうち4個が受精しました。
2個を凍結し、1個は胚盤胞まで育てるよう培養したのですが、残念ながら成長せず、途中でダメになってしまいました
1個は初期胚移植したのですが、こちらも残念ながら着床に至らず・・・
その後、麻疹の注射を打ったので二ヶ月間不妊治療をお休みし、7月から再開しようとしたのですが、この夏の暑さで体調を崩してしまったので、遅れに遅れ、10月にまた凍結胚移植をする予定なのです。
リセットしたら、またクリニック通いの日々が待っています
疲れるけれど頑張らなくては!

不妊治療専門のクリニックは、どこも混んでますよね
私の通っているクリニックも、例外ではなく、クリニックの日は待ち時間が長くて半日以上潰れてしまいます。
その待ち時間に何をしているかと言えば、もっぱらスマホ眺めてます
スマホで電子書籍を読んでいることが多いですね。
こちらのDMM電子書籍は、品揃えが豊富で、無料で読める作品も多くあるので、待ち時間によく読んでいます!




なんなら、診療台の上で足広げながら読んだりもしてますね
私の通っているクリニックは、下を脱いで準備してからが長いんで、下半身すっぽんぽんで漫画読んで気をそらせています
今なら、こちらのDMM電子書籍、義母と娘のブルースが50%オフだったりするんですよ!?
ドラマハマってたので、つい買ってしまいました
ドラマとはまた違う展開もあり、買ってよかったです!
佐藤健さん演じるベーカリー麦田の店長さんと、亜希子さんに結ばれて欲しかったので、ドラマでは最終回、店長さんフラれて残念でした(>_<)
顔だけイケメンの店長さんでしたが(笑)、どんどん中身もイケメンになっていきましたよね
原作の漫画は2人の関係、果たしてどうだったのでしょうか!?
ぜひお確かめ下さい
posted by 夏子 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療

はじめまして!

はじめまして。
TOKIOの長瀬智也くん、V6の森田剛くん、KinKi Kidsの堂本光一くんと同学年の夏子といいます!
長らく嵐ファン(自担=大野智くん)をやっていて、嵐中心、ジャニーズ中心の生活を送っていたため婚期を逃しまくり(笑)、36歳でやっと結婚出来たものの、その時点で既に高齢出産と呼ばれる年齢に
ちなみに、旦那は、タッキー&翼と同い年です
年齢のせいかなかなか子宝に恵まれず、不妊治療中で、今年初めて体外受精に挑戦しました!
しかし、妊娠に至らず・・・
治療費の負担が大きいのに、不妊治療クリニックに月に何度も通う必要があり、働くことも出来ず、なんとかお金を稼げないかと、とりあえずA8netに登録してみた次第です!
まだ使い方が分かっていないですが、これから勉強していきたいと思います
よろしくお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。