アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月24日

はじめまして!

はじめまして。
TOKIOの長瀬智也くん、V6の森田剛くん、KinKi Kidsの堂本光一くんと同学年の夏子といいます!
長らく嵐ファン(自担=大野智くん)をやっていて、嵐中心、ジャニーズ中心の生活を送っていたため婚期を逃しまくり(笑)、36歳でやっと結婚出来たものの、その時点で既に高齢出産と呼ばれる年齢に
ちなみに、旦那は、タッキー&翼と同い年です
年齢のせいかなかなか子宝に恵まれず、不妊治療中で、今年初めて体外受精に挑戦しました!
しかし、妊娠に至らず・・・
治療費の負担が大きいのに、不妊治療クリニックに月に何度も通う必要があり、働くことも出来ず、なんとかお金を稼げないかと、とりあえずA8netに登録してみた次第です!
まだ使い方が分かっていないですが、これから勉強していきたいと思います
よろしくお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。