2016年10月05日
ペルソナ5 昨日に続いて・・・
3周目を絶賛プレイ中ですが、流石にサクサクと進行しています。
パレスに入ったら、ストーリー上行ける所まで、1回で行ってしまうので、
あっという間に、マダラメ撃破。
っていうか手早く処理しておかないと、フリータイムの余裕が出来ない気がする。
3週目は、ゲームを楽しみつつ、トロフィー狙いが目的なので、関係なさそうな所は
多少急ぎ足になってしまうのが、もったいない気もしています。
プレイ進行自体は、手順をほぼ覚えているので、大分楽でそれが、
サクサクプレイに影響しているとは思いますが。
3周目を始めた時、最初の選択肢って同意しないとどうなるんだろう?
と気になったので、そちらも確認しましたが、やっぱりというか、ゲーム終了。
こういうところも行き届いているなと、勝手に喜んでおります。
かなり昔のゲームではこんな感じで、選択肢次第で即死ってのも多かったなぁと
記憶しているので、懐かしい気持ちにもなりました。
肝心のゲーム終了前の画面はこちら。
スタート地点にも立たせて貰えないって事で。
今後は、ストーリー的に、大分自由度が開放されてきているので、そろそろ本腰?を入れようかと
思います。いったい何周すると飽きてくるのか・・。
とことん楽しみたいと思います。
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-09-08)
@CgDaifukuさんをフォロー
パレスに入ったら、ストーリー上行ける所まで、1回で行ってしまうので、
あっという間に、マダラメ撃破。
っていうか手早く処理しておかないと、フリータイムの余裕が出来ない気がする。
3週目は、ゲームを楽しみつつ、トロフィー狙いが目的なので、関係なさそうな所は
多少急ぎ足になってしまうのが、もったいない気もしています。
プレイ進行自体は、手順をほぼ覚えているので、大分楽でそれが、
サクサクプレイに影響しているとは思いますが。
3周目を始めた時、最初の選択肢って同意しないとどうなるんだろう?
と気になったので、そちらも確認しましたが、やっぱりというか、ゲーム終了。
こういうところも行き届いているなと、勝手に喜んでおります。
かなり昔のゲームではこんな感じで、選択肢次第で即死ってのも多かったなぁと
記憶しているので、懐かしい気持ちにもなりました。
肝心のゲーム終了前の画面はこちら。
ペルソナ5 最初のゲームオーバー #PS4share pic.twitter.com/5ZvTA3YFNT
— daifuku (@CgDaifuku) 2016年10月5日
スタート地点にも立たせて貰えないって事で。
今後は、ストーリー的に、大分自由度が開放されてきているので、そろそろ本腰?を入れようかと
思います。いったい何周すると飽きてくるのか・・。
とことん楽しみたいと思います。
ペルソナマガジン P5 Special 2016年 10/23号 [雑誌]
posted with amazlet at 16.10.05
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-09-08)
@CgDaifukuさんをフォロー
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5502095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック