アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

Bloodborne 7周目 ヘムウィックの魔女 戦

録りためてある動画から、7周目 ヘムウィックの魔女戦です。

ここでは、NPCも見当たらない、啓蒙が高いと召喚される敵が辛くなるので、
啓蒙を少なくして、プレイしています。

極力、内臓攻撃をするように心がけ、プレイしています。



始めたばかりの頃は、ここでも何度もやられた事を思い出しますが、
コツさえ掴めれば、何とかなるんだなぁ何事も。
それとは逆にどうしても向き不向きもあるんだよなぁ何事も。
ゲームだけの話ではなく、難しいもんですな、生きていくのは。とオジサンは考えてしまったり。
まぁプレイ中はそんな事は何も考えず集中している訳なんで、アレですが。


さて、Bloodborneのプレイもしたいのはやまやまなのですが、
現在はペルソナ5に集中しすぎて、なかなか手が回らないのが実情です。
これ以上、睡眠等は削れないし、一応仕事もある・・・若い時分の体力がないのが残念ですね。

もう少し、ストックはあるので、更新はできますが。
あ〜ペルソナ5の録画ができれば、随分、ブログ更新も楽なんですがね。

ブラッドボーン 公式最終完全攻略本

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 64,156



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bloodborne
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5454088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。