アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月17日

Bloodborne 7周目 教区長エミーリア 戦

という事で、今回は録りためておいたものから、7周目(カンスト)教区長エミーリア戦です。

今回も、NPC連れで。



前回の血に渇いた獣戦でもNPC連れでしたが、あそこはNPCがいたりいなかったりするので、条件がある様ですが、今回の場所ではプレイ経験上、常に呼び出せるので、確定なのでしょうか。

今回に限らず、条件付き呼び出しはあちこちにある様子。
攻略ブログだとその辺りも書いていくのでしょうが、ここはオジサンがただプレイしているだけなので、あまり突っ込んだ解説がなく、攻略目的で見ている方がいるのなら、物足りないかもですね。

動画や文章の中身が多少参考になると、嬉しいなぁという感じの内容なので、ご容赦を。

プレイ自体は、可もなく不可もなくな感じというか、魅せるものない普通な内容かと思いますが、全く倒せない人の希望の光りにでもなればなとは思っています。

見た目には四苦八苦しながらでも、本人も苦は多少感じつつも止められない。
この世界感にどっぷりハマって欲しいなと、今更ながら思いますし、オジサン自体ももっと早くプレイしたかったと後悔する程ですので、興味のある方は是非。

Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング: 707



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bloodborne
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5444116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。