アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月14日

Bloodborne 7周目 ガスコイン神父 戦

本日更新2回目。
もう、当ブログのメイン記事になっているBloodborneの記事を。
今回は、7周目のガスコイン神父 戦です。

いうなれば、倒すのは今回で7回目になる訳で、流石に、慣れてきているのか、
比較的スムーズ?にクリア。

動画はこちら。


パリィがうまくなれば、どうって事無い相手なのかも知れないと、思い始めました。
というか、パリィが出来るキャラは、内臓攻撃しまくった方が、いいですね。

【PS4】Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-12-03)
売り上げランキング: 1,326

プレイしていても、爽快ですし、スタイリッシュな気がしますし、自分が上手いと勘違いできますしね。
という事で、今回のガスコイン神父戦では、

・パリィに挑戦しつつ、内臓攻撃を仕掛ける事。
・獣化してからヤバイというか苦手なので、早めにオルゴール攻撃を。
・最後も内蔵攻撃で決めてみよう!

を意識してみました。
大分マシなプレイ内容には、なったかなと感じても、精進しないとですね。


さて、かなり、動画がストックできてきたので、今回は2記事目の投稿です。
ブログにも大分慣れてきた気がします。

こんなにBloodborneをプレイし続けるとは、正直思っていませんでしたが、
最初の絶望感が嘘の様に、プレイできる様になりました。

このシリーズを始めたのは、Darksoul3からで、新規参入組なんですが、
プレイ序盤の絶望感からの達成感はなかなか普通のゲームでは、味わえないもの。
大概は、この絶望感のみでリタイヤする事が多いのでしょうが、
何度でも挑戦したくなる魅力が詰まっているというのは、稀有な存在だと思います。
かつ何周もするとは・・・。

これから先、強敵揃いだと思う(DLC含む)ので、奮闘してまいります。

あっと、それから、遂にペルソナ5が発売されますね。
PSPとPSVで、PS3、4Gと経験済なので、楽しみです。
予約したので、動画でもと思ってはいますが、アトラスさんよりネタバレ禁止のお達しが。
なので、あまり動画は撮れないかな〜。様子をみつつ、対応したいと思いますが、
どうなることやら。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 08:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Bloodborne
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5432097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。