アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月29日

愛車のメンテナンス フーガ FUGA

皆さんは愛車のメンテナンスはどうしていますか?

毎日の洗車とか週一の洗車とか面倒じゃないですか?

俺は週一ペースで洗車してるんですけど〜洗車の小傷とか気にならないですかね?

車の塗装はどんなに気を使っても日々の洗車で傷つくものなんですよ。

そんな時に俺がよく使うのがこのコーティング剤なんですよ〜これは一度塗るだけで簡単に
小傷が消えるしなんと耐久力が三年もあるし愛車がピカピカになるんですよ。

半年に一度くらいのペースで使えばかなり効果は抜群に伸びますし、洗車の度にワックス掛けとか
面倒な物は嫌いな俺にはうってつけでしたよー!!

もし気になるのでしたら下の広告をクリックしてくださいな!!



2012年10月26日

にゃーにゃー

最近家の前で猫の赤ちゃんがにゃーにゃー言ってるんだけど

子供も猫の赤ちゃんが気になるみたいでにゃーにゃーしている方をずっと見てるんですよ

んでマネして何か言ってるんだけどそれがまたかわいいのなんのってね(*^_^*)

にゃーにゃー

最近家の前で猫の赤ちゃんがにゃーにゃー言ってるんだけど

子供も猫の赤ちゃんが気になるみたいでにゃーにゃーしている方をずっと見てるんですよ

んでマネして何か言ってるんだけどそれがまたかわいいのなんのってね(*^_^*)

2012年10月25日

やれやれ

最近ふと気付いたんですけど〜かなり寒くなりましたよね。

俺は前まで寝てるときに寒くて起きる事とかあったんですけど〜
このサイトで入浴剤を買ってみて使ってみたらかなり体が温まるんですよ。

しかも良い匂いで癒されるしね!!

赤ちゃんにも使えて一緒に入れるしいいですよ。

冷え性に悩む人とか癒されたい人とかにもかなりお勧めですよ。

次は何の匂いの入浴剤にするか迷っているんですよ〜!!

気になる人は下の広告をクリックしてみてね!!



おはようございます。

皆さんはちゃんと早起きして早寝していますか(*^_^*)

俺は毎日早寝早起き何ですよ!

2012年10月22日

日産 フーガXV H17 ABS警告灯


皆さん久振りです。

最近テールランプのLED化をしたのですがなんとスピードメーターが
VDCOFF、SLIP警告灯、ABS警告灯がいきなり点いたんです!!
なぜかと言いますと〜LEDにした結果、LEDの電気抵抗不足で車が誤作動した
みたいなんですよ!!

仕方がなく抵抗をあたえる機械をネットで購入してきて着けたら治りましたとさ!

この様な症状が出る時はたた有るらしく、ブレーキパットの磨耗とか
ブレーキオイル不足とかが一般的な症状であるらしいですよ。

点灯したらまずはそこを見てみて、わからなかったらディ〜ラ〜に持って行ってくださいな!!




プロフィール
ヨウヘイだよ(>_<)さんの画像
ヨウヘイだよ(>_<)
育児に役立つ情報から趣味の車の情報などなど書いてあるからみんなよろしく(^^)d
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。