アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月26日

久々に更新(^^)d

この間嫁が帰ってる越谷に子供とよめの顔を見に行って来ましたよな

子供って本当に顔が変わるんですね。

生まれたての頃はガッツ石松だったのに今ではかわいい男の子になって安心しました。 

やっぱ自分の子供が一番ですね♪



2012年03月14日

赤ちゃんのより目

産まれてすぐの赤ちゃんが急により目になったら親として不安になりますよね?
でも赤ちゃんのより目ってごく普通の事らしいんですよ♪

産まれてすぐの赤ちゃんはあまり目の力が弱いためになる事があるんですよ(^^)d

だいたい産まれてから6ヶ月位になると治ってくることが多いらしいですよ!!

でもなおらない時はお医者さんに相談してください!!




2012年03月12日

初めての車に乗せるときの注意

赤ちゃんをはじめて車に乗せるときに注意しなくちゃいけないのはまずはクルマの開け閉めそしてチャイルドシートのちゃんとした着用(^^)d

赤ちゃんの鼓膜ってまだ薄くて柔らかいから扉を急に閉めたときの気圧の経んかに耐えられないんだよ(*_*)

もし扉を閉めて赤ちゃんが泣き出したら鼓膜が破れてるのかもしれないから注意して閉めてあげてください(^^)d



2012年03月10日

赤ちゃんのウンチの疑問

子供が産まれて初めてのオムツ変えるときにみんなよく勘違いするんだけど産まれてまもない赤ちゃんのウンチって固くないんだよ〜(^^)d

どっちかって言ったら岩のりに似てるんだよ。

でも何か違う物が出てきたりしたらすぐに掛かり付けのお医者さんに連絡したほうがよろしいですよ(^_^)v



赤ちゃんの体温

産まれたばかりの赤ちゃんは上手く体温調整ができないんだってさ♪

だからあまり寒くすると赤ちゃんの体調が悪くなっちゃうから大人が少し暑いなって思うくらいの体温がいいんですよ〜(^^)d

少しは勉強になりましたか?


2012年03月09日

自分の趣味の延長

いや〜趣味のクルマは本当に好きなんだよねー

趣味の延長線上でクルマ屋に勤めてたんだからね。

今はやってないけど、板金塗装とかカスタムとか整備のしかたとか

知りたい事があったらコメントなりください。

そうしてもらえると嬉しいデスヨ(^^)v

激安タイヤサイト

今回紹介したいサイトはタイヤを買うときに一番利用するサイトです(^^)d

何がいいかと言うとこのサイトはとにかく安いのと種類が豊富なんです。

気になったかたはとりあえず
下の広告をクリックd=(^o^)=b



妊娠線が気になる人にオススメ

出産の時の悩みの種である妊娠線や怪我した時の傷跡にも効くカタツムリエキス

最近テレビで話題ですよね。

もし子供を産んで妊娠線を気にしている奥様にプレゼントしてあげても喜ばれますよー\(^o^)/
気になったかたは下の広告からゲットしてみてください(^^)d



昨日は嫁の実家に行きました。

昨日は嫁の実家に行き赤ちゃんと嫁に会ってきました(^^)d

今は療養ちゅうなので実家にいるので少しと寂しかったからとても嬉しくなったよ(ToT)

本当に我が子はかわいいね(^^)d

2012年03月08日

oyasumi

今は嫁とともに赤ちゃんは実家に帰っているので遠くからおやすみなさい。(^^)
プロフィール
ヨウヘイだよ(>_<)さんの画像
ヨウヘイだよ(>_<)
育児に役立つ情報から趣味の車の情報などなど書いてあるからみんなよろしく(^^)d
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。