アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月26日

にゃーにゃー

最近家の前で猫の赤ちゃんがにゃーにゃー言ってるんだけど

子供も猫の赤ちゃんが気になるみたいでにゃーにゃーしている方をずっと見てるんですよ

んでマネして何か言ってるんだけどそれがまたかわいいのなんのってね(*^_^*)

にゃーにゃー

最近家の前で猫の赤ちゃんがにゃーにゃー言ってるんだけど

子供も猫の赤ちゃんが気になるみたいでにゃーにゃーしている方をずっと見てるんですよ

んでマネして何か言ってるんだけどそれがまたかわいいのなんのってね(*^_^*)

2012年10月25日

やれやれ

最近ふと気付いたんですけど〜かなり寒くなりましたよね。

俺は前まで寝てるときに寒くて起きる事とかあったんですけど〜
このサイトで入浴剤を買ってみて使ってみたらかなり体が温まるんですよ。

しかも良い匂いで癒されるしね!!

赤ちゃんにも使えて一緒に入れるしいいですよ。

冷え性に悩む人とか癒されたい人とかにもかなりお勧めですよ。

次は何の匂いの入浴剤にするか迷っているんですよ〜!!

気になる人は下の広告をクリックしてみてね!!



おはようございます。

皆さんはちゃんと早起きして早寝していますか(*^_^*)

俺は毎日早寝早起き何ですよ!

2012年04月13日

お待たせ

どもども♪

久し振りですね。

てゆーか赤ちゃんって寝てるときにビックリするとなぜだか体を

ビュンってばたつかせるんですよ。

なんかミラー反射ってやつらしいんですけどね♪

それがかわいくてかわいくて仕方がないんですけどね♪(>_<)

でもなんで反射するんですかね?

なんか俺が思うにもしかしたら野生の本能ってやつなんすかね?

赤ちゃんが敵に襲われた時に一応動いておけって事なんですかね?

まぁ理由はともかくただ自分の赤ちゃんがかわいくて仕方がないってことで締めさせていただきます(^^)v

2012年03月26日

久々に更新(^^)d

この間嫁が帰ってる越谷に子供とよめの顔を見に行って来ましたよな

子供って本当に顔が変わるんですね。

生まれたての頃はガッツ石松だったのに今ではかわいい男の子になって安心しました。 

やっぱ自分の子供が一番ですね♪



2012年03月14日

赤ちゃんのより目

産まれてすぐの赤ちゃんが急により目になったら親として不安になりますよね?
でも赤ちゃんのより目ってごく普通の事らしいんですよ♪

産まれてすぐの赤ちゃんはあまり目の力が弱いためになる事があるんですよ(^^)d

だいたい産まれてから6ヶ月位になると治ってくることが多いらしいですよ!!

でもなおらない時はお医者さんに相談してください!!




2012年03月12日

初めての車に乗せるときの注意

赤ちゃんをはじめて車に乗せるときに注意しなくちゃいけないのはまずはクルマの開け閉めそしてチャイルドシートのちゃんとした着用(^^)d

赤ちゃんの鼓膜ってまだ薄くて柔らかいから扉を急に閉めたときの気圧の経んかに耐えられないんだよ(*_*)

もし扉を閉めて赤ちゃんが泣き出したら鼓膜が破れてるのかもしれないから注意して閉めてあげてください(^^)d



2012年03月10日

赤ちゃんの体温

産まれたばかりの赤ちゃんは上手く体温調整ができないんだってさ♪

だからあまり寒くすると赤ちゃんの体調が悪くなっちゃうから大人が少し暑いなって思うくらいの体温がいいんですよ〜(^^)d

少しは勉強になりましたか?


2012年03月09日

昨日は嫁の実家に行きました。

昨日は嫁の実家に行き赤ちゃんと嫁に会ってきました(^^)d

今は療養ちゅうなので実家にいるので少しと寂しかったからとても嬉しくなったよ(ToT)

本当に我が子はかわいいね(^^)d
プロフィール
ヨウヘイだよ(>_<)さんの画像
ヨウヘイだよ(>_<)
育児に役立つ情報から趣味の車の情報などなど書いてあるからみんなよろしく(^^)d
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。