アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月05日

中古タイヤ・新品タイヤってどっちがいいの?

皆さんは中古タイヤか新品か悩みませんか?

どちらにもメリットとデメリットがありますよね。

中古の場合のメリット

国産が安く手に入る。

場合によっては早く手に入る。

デメリット

サイズが限られてくる。

たまに消耗の激しい物がある。

年式の古いタイヤがある。



新品のメリット

新品なので全然綺麗。

サイズが全種そろっている。

自分の好きなタイヤのパターンが選べる。

中古より信頼性がある。

デメリット

新品国産のタイヤは値段が高価な物もある。

タイヤの取り扱う会社により値段がピンきり。



この様に中古にも良い所は有るし悪いとこも有ります。

新品も同じ様にあります。

俺自身も中古新品の両方着けた事はありますが。

自分的な考えからすると、中古より新品の方が良かった気がします。

中古よりも新品の方がタイヤがかなり長くもちますし、

俺の場合は中古で国産のタイヤを買うよりも、新品で安い海外産の

タイヤを買った方が全然お得だと思いますよ。

最近の海外産はタイヤの質も上がり、性能、品質、なども国産に引けを

取らないんですよ。

国産1本の値段で海外産なら4本買える物も有りますしね!!

まあどのタイヤを買うかはあなたしだいですけどね!!

下にいつも俺が買っているサイトのバナーを張っておきますね!

海外産が気になる方はチェックしてみてくださいね。





タイヤ通販 AUTOWAY

2012年11月04日

車 パンクの種類 タイヤ販売

今日は朝からとてもショッキングな出来事がありました・・・

それはなんと縁石に乗り上げてしまい前輪のタイヤがパンク&ホイールが傷物に・・

ちょっとしたわき見運転は怖いですね。

しかも後輪もホイールが傷物になりまして、朝からかなりなえなえでした。

皆さんはパンクの種類ってご存知ですか?

パンクの仕方にも種類がございまして、直る場合のパンクと直らない場合のパンクがあります。

直せるパンクはタイヤの端以外の場所だけなんですよ。

端って言うのはつまりタイヤが地面に接地している部分の以外の所なんですよ。

簡単に言いますと接地している部分の釘や尖った物による直径5〜8ミリ程度が、

上限なんですよ。

直らない物は接地していない部分の亀裂や釘などによるパンクなんですよ。

接地していない部分は厚さが5ミリ程度しかないため、

パンク修理の処置をしてもすぐに再発してしまうために出来ないんですよ。

今回自分の場合はタイヤのサイド部分の亀裂により直らないため、

新しくタイヤを買うことにしましたよ。

いつもタイヤはオートウェイで買ってるんですけど今回もオートウェイで買うことにしましたよ。

このサイトは海外から国産まで幅広く取り扱うだけでなくタイヤ販売店では日本一

安くて早いサイトなんですよ。

かれこれここで何回購入したかはわかりませんよ。

それだけ俺が一押しのサイトなんですよ。

もしタイヤ購入とか考えてる人が居るのならば一度見てみてくださいな。

下にリンクを張っておきますね。

それではまた今度!!




2012年11月02日

クルマ オイル

皆さんはオイル交換ちゃんとしていますか?

クルマのオイル交換を怠ると良いことは何も無いですよ。

まづ車のエンジンオイルには車のエンジンの中の洗浄能力や潤滑作用などがあり

人間にたとえるとエンジンオイルは人間の血液と同じ位大切何ですよ。

もし交換していないで居ると燃費の低下やエンジンの焼き付き、

各種配管が詰まったりしたりなど、修理には何十万円の費用がかかる事も場合によってはあるんですよ。

だからちゃんと3カ月毎か2000キロ事に交換をしましょうね。

エンジンオイル交換には賢い交換の仕方がありまして。

お店で買ってオイル交換するよりもネットで買って
持って行った方がかなりお得何ですよ。

安く売っているサイトの紹介をしておきますね。

下の広告をクリックしてください。


2012年11月01日

バッテリー

今回は激安バッテリーサイトの紹介です。

皆さんはバッテリーはどこで買っていますか?

ガソリンスタンド?それともディーラー?町の車屋さん?

バッテリーはどこのお店で買うにしても高いですよね!!

もしバッテリーが安く簡単に安く早く手に入るとしたら良いですよね!!

そんな願いを叶えてくれるのがこのサイトなんですよ\(^^)/

このサイトでバッテリーを買うと次の日に届いたり、100%国産だし

安心の保障までついてくるんですよΣ(°Д°;

バッテリーはどんなに良い物を着けていても

消耗品なので2〜3年位で替えるのがベストなんですよ。

古いバッテリーを着けていていたらいきなりエンジンが止まったり、爆発したりと

いい事なんか一つもないんですよ。

もし気になるんでしたらこの下の広告をクリックして自分の車に合ったバッテリー

を買ってみて下さいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



プロフィール
ヨウヘイだよ(>_<)さんの画像
ヨウヘイだよ(>_<)
育児に役立つ情報から趣味の車の情報などなど書いてあるからみんなよろしく(^^)d
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。