アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まづは梅干を買ってきて

梅の効果を確かめたところで、まづは梅干を
買ってくることにしました。



近所のスーパーで、ちょっと大きめの梅干を
買ってきました。

すっぱいのが苦手なので、色々見ていたのですが
最近は「ハチミツ梅干」とか言うものがありますね。


とりあえず、この「はちみつ梅干」を買いました。
昨日調べてサイトによると、一日2粒で効果は有ると
書かれていたので、今日から朝と晩に一粒づつ食べる事にしました。



さっそく、一粒食べてみました。
味は。。。。あまりすっぱくは無かったです。


ですが、やっぱり「梅干」ですね。すっぱいです。
が、我慢しなくても食べられる、すっぱさでした。



で、思ったのですが、やっぱりジュースを買う事にしました。

ジュースは、ここで買う事にしました。
 ↓ ↓ ↓

スイーツみたいな梅干しの梅翁園


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。