アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

プラスとマイナスの力で髪を強く美しく。週に2回、たった5分のトリートメントでアラフォーからの髪の悩み・うねりとパサつきを解消!CUTECH(キューテック)4週間プログラムキットを口コミレビュー。

IMG_7441.JPG

4週間の集中補修トリートメント キューテック


こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

アラフォーからは、女性ホルモンの減少で、髪にうねりやパサつきが気になり始める。
しかも、トップにボリュームがなくなってくるし、艶も減ってくる。
肌と同様に髪の衰えも出てきます。

そんな時、プラスとマイナスの力で髪を強く美しくしてくれるサロン専売のトリートメント。
週に2回、自宅でたった5分のトリートメントでアラフォーからの髪の悩み・うねりとパサつきを解消!
CUTECH(キューテック)4週間プログラムキットを口コミレビューします。

CUTECH(キューテック)4週間プログラムキットとは


キューティクルを強くすることに特化したトリートメント。
サロン専売品で、髪のプロである美容師さんたちが開発したトリートメント。

美髪になるドライヤーやヘアアイロンでおなじみのヘアビューザー

を開発したフォーサイスのCUTECHシリーズのトリートメントです。

前回は、泡で洗ってふんわりまとまりのある仕上げにしてくれると口コミでも評判のシャンプー【キューテック マイクロフォームクレンジングセラム】を紹介しましたね。





ふんわり軽い仕上がりでまとまりのある髪にしてくれました。
そして、さらに髪を強くする、キューティクルを強くするために週に2回5分だけお手入れをするのがトリートメントです。IMG_7441.JPG




CUTECH(キューテック)4週間プログラムキットの使い方・感想・口コミ


では、早速使ってみましょう。
さすがサロン専売品だけあって(今は、専用のオンラインショップで購入できます)、箱入りで高級感がありますね。
IMG_7440.JPG


箱を開けると、グリーンとピンクの2つのチューブ。
IMG_7441.JPG


これを週2回、泡のシャンプー&トリートメントの後に使うだけです。
IMG_7449-crop.JPG


どっちを先に?って思ってしまいますが、ちゃんと裏に1,2と番号が書いてあります。
これなら迷わない。
IMG_7446.JPG


まずは1のグリーンを、泡のトリートメントを洗い流して軽く水を切った後の髪になじませます。
IMG_7444.JPG


見た目は、ただのトリートメント。色がちょっとグリーンで、香りはフローラルかな。
unnamed (4).jpg


髪になじませます。
驚くのが、髪が硬くなって軋むこと。

大丈夫なの???
って思いますが、髪に心ができたようなしっかり感を実感できます。
軋むので、擦らないように。

髪全体になじませたらぬるま湯で洗い流します。

次に、2のピンクのチューブ。
IMG_7443.JPG


中身は、見た目ただのピンクのトリートメントですね。
unnamed (3).jpg


ところが、1で軋んだ髪になじませると、ツルツルに。
とっても滑らかで柔らかくなる。

不思議だぁ。

2,3分蒸しタオルで温めるとぐっと浸透がアップして、さらにツルツルサラサラに。

この後洗い流して、いつものドライヤーで乾かします。
シャンプーのお蔭で髪が乾くのは早かったけど、トリートメントで、さらに艶が出てきます。

ハリとコシを感じます。
仕上がりは、サロンのイオントリートメントのよう。
髪も柔らかいです。unnamed (5).jpg



いかがですか、泡のキューテックシャンプーのみの日(左)と集中トリートメントをした日(右)。
どちらもまとまってきていますが、右のほうがさらにまとまりのある髪になってますね。
しかも、触ると柔らかいです。指通りもいい。
unnamed.jpgunnamed (5).jpg




週に2回1か月続けて、2週間経過したので、レポートします。
いかがでしょうか、こちらがトリートメントした日の髪。
お風呂上りにドライヤーで乾かして、1回櫛を通しただけです。
IMG_7689.JPG

なんともまとまりがあって、くせがなくなっている。
毛先のパサつきもない。
髪が柔らかいのにしっかりしていて、これをハリとコシがあるというのだと実感できる髪。

トリートメントは、週に2回で、使った日が特にまとまりがいいですが、また数日後に広がってきます。
で、またトリートメントと繰り返していくと、だんだんトリートメント使わない日もまとまっている。



そして、こちらが3週間後のトリートメント後の髪です。
いつものようにドライヤーで乾かしてます。
なんとも、まとまりがあって艶やかなのが伝わりますでしょうか。
IMG_7795.JPG


髪がサラサラで軽いのに、ハリとコシを感じます。
ただ、バナナクリップはスルスル落ちてきます。
それくらい引っかかりのない滑らかさです。


そして、こちらかキューテックのトリートメントを使い始めて4週間後の髪です。
いつものように、洗い上がりにドライヤーでざっーっと乾かしてます。
一度クシを通しただけ。
IMG_7973.JPG

もう、美容室に3ヶ月も行ってないんですよ。
それなのに、このまとまり。驚きです。

普段なら、毛先のパサつきと枝毛に我慢できなくなって美容室に行ってます。

キューテックのトリートメントで、髪はサラサラ、ハリとコシは実感。
とにかくまとまりが良くて、スタイリング剤もヘアオイルも使ってないのに纏まりがキープできるのがすごい!

美容院代浮いてます〜!

そして、全部使いきって、しばらくお休みしていたら、毛先がパサついてきました。
ただいま、次のセットをオーダー中。早く届かないかなぁ。






CUTECH(キューテック)4週間プログラムキットのこだわりの秘密・成分


でも、今までトリートメントなんて数えきれないほどあって、キューテックの特長って何?って思いますよね。
トリートメントの美容成分なんて、どれも似ている。

キューテックのトリートメントの最大の特徴は、イオンコンプレックス。

難だ、イオンコンプレックスって???

プラスイオンを持った1のトリートメントと,
unnamed (4).jpg


マイナスイオンを持った2のトリートメントが、
unnamed (3).jpg



髪でがっちり磁石のようにくっついて、髪を補修してくれる。

髪って、大気汚染、紫外線、洗い残しのシャンプー、地肌の乾燥、加齢による弾力低下など、様々なダメージを日々受け続けています。
ダメージヘアを補修するために、イオンの力で髪をしっかり守りながら美容成分を浸透される技術。
それがイオンコンプレックス。
IMG_7445.JPG


これなら、アラフォーからの髪の悩み、ハリ・コシ・ボリューム・弾力にも応えてくれそうですね。
これから週2回使うのが楽しみです。



CUTECH(キューテック)4週間プログラムキットを最安値で購入する方法


いかがでしたか。
実際にアットコスメのアンケートでも非常に満足度が高くて、


・指通りが良くなった
・艶が出た
・まとまりが出た
・髪が柔らかくなった

などなど、いい口コミがいっぱい。
使ってみたくなりますよね。

気になるお値段が、意外にもお手頃価格の2本で2400円。
これで4週間、1か月分です。

サロンと同じトリートメントが自宅でできることを考えると、破格かも。
サロンのイオントリートメントって、1回5000円くらいしますよね。
1回ならいいけど、続けるのはちょっと・・・。

キューテックなら、お手頃価格で続けらる。
仕上がりはサロン並み。

気になる方は、ぜひ公式オンラインショップをご覧ください。
公式オンラインショップをスクロールすると、下の方に出てきますよ。
4週間の集中補修トリートメント キューテック




この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6327467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。