アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年03月14日

髪のパサつき、うねり、乾燥に、オーガニックシャンプー生のはちみつを20%以上配合したMY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)体験会に行ってきたので、髪の艶を口コミレポートします。

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

今日は、体験会に説明会と表参道をはしごでした。

昨年12月に発売されたばかりのオーガニックシャンプー、生のはちみつを20%以上配合したMY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)体験会に行ってきましたので、早速レポートします。
DSC02651.JPG

黒ハート生はちみつ20%配合のシャンプー!【MY HONEY REMEDY】





MY HONEY(マイハニー)とは


MY HONEY REMEDYは2016年12月14日にブランドが立ち上がり、発売されたばかりのブランド。
販売しているのは、株式会社MY HONEYという「ナッツの蜂蜜漬け」など蜂蜜加工食品を展開している会社なんです。
IMG_6209.JPG


美味しかったー。
IMG_6206.JPG


社長さん曰く、いつか美容分野でもビジネスをしていきたいという思いがあって、それが実現したのが今回のオーガニックシャンプーMY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)。
IMG_6263.JPG



MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)の使い方・感想


シャンプーとトリートメント体験へ。
IMG_6227.JPG

1本250mlですが、1回に使用する量が少ない割に泡立ちが良かったです。
泡だけを写真に撮ったのですが、白くてもこもこですね。
IMG_6251.JPG



10円玉くらいの少量のシャンプーを手に取って泡立てていくんです。
DSC02653.JPG

それが、めちゃめちゃ泡立つんですよ。
IMG_6229.JPG


泡パックできちゃうの。1分くらい泡パックしてはちみつを浸透させるといいみたい。
ミネラルたっぷりの海洋深層水とはちみつで、髪に栄養を与えます。

パックしている間の香りも良かったですよ。
レモンバームなどのハーブエキスの香りが心地よかったです。

美容師さんからも、MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)でシャンプーを始めてから、
手の乾燥や手荒れがなくなったという声が続出。

はちみつの保湿力ですね。


MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)のこだわりの秘密・成分


天然・非加熱で酵素が活きている「生はちみつ」をなんと20%以上も贅沢に配合したというのがこだわり。
ヨーロッパからタンカーで低温で非加熱輸送しているんですって。
生はちみつの生きた酵素やビタミンなど、約190種類の天然成分が髪や地肌を包むように浸透するという設計です。

80%以上が植物成分由来で、はちみつ本来の洗浄・泡立ちの良さ、保湿・保護作用を最大限に活かすことで、
界面活性剤や防腐剤などケミカルな成分を減らすことに成功。

はちみつってすごいですね。
洗浄、抗菌、抗酸化作用があるから、ケミカル成分を減らせる。

ケラチンやコラーゲン、シルクも配合で、髪を芯からしっとりしなやかに補修・保湿してくれるから、エイジングケアにもぴったりです。

まさに、ハチミツ美容でしょうか。




ラウレス硫酸Naフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー、エタノールフリー、シリコンフリー。可能な限りオーガニック原料にこだわり抜いてます。


“MY HONEY REMEDY 10の約束”があるんですよ。
HPから抜粋です。

1.徹底した温度管理で、はちみつの酵素・ビタミンを壊さない 製法を 採用すること
2.鉱物油フリーであること
3.合成着色料フリーであること
4.エタノールフリーであること
5.洗浄力の強い石油系界面活性剤(ラウレス硫酸Na)フリーであること
6.アミノ酸系洗浄成分を使用すること
7.水はすべて海洋深層水を使用すること
8.製造段階での動物実験フリーであること
9.シャンプーはシリコンフリーであること
10.すべての商品は、可能な限りオーガニック原料を使用すること


MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)は髪のパサつきに効果あり?



実感したのが、髪のまとまりとしっとり感。
パサついていた毛先がしっとりまとまりました。わかりますか、洗い立てでしっとりまとまってます。
IMG_6232.JPG

ブローしているときには、ハチミツ入りのハーブコーディアルでインナービューティー。
IMG_6233.JPG


ブローして乾いた髪です。わかりますか、つかつやのサラサラです。
髪のうねりやくせも取れてます。
IMG_6235.JPG

しっとりまとまっているんです。パサつきと乾燥がない。
IMG_6237.JPG

いつもはヘアオイルをつけて毛先にまとまりを出すのですが、ヘアオイルなしでまとまってます。

毛穴の汚れも取れて、根本も立ち上がってますね。
IMG_6245.JPG


こちらは、お友達の宮地祥子さんの後ろ姿。
天使の輪ができてます。
IMG_6241.JPG


スコープでも、キューティクルがしっかりと閉じていましたよ。
IMG_6244.JPG


はちみつで美髪になれることを実感しました。

MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)の口コミ



お友達も、体験会に参加したりシャンプーを試しているので、口コミを紹介します。

【参考サイト・お友達の口コミレポート】
1970年代生まれのためのエイジングケア・レポート、ノエルさんの口コミ
かわいいハチミツ20%配合のシットリアミノ酸シャンプーMY HONEY REMEDYレセプションイベント|マイハニーレメディシャンプートリートメント口コミ

コスメコンサルタント・MAMIさんの口コミ
髪の泡立ちがとても良い!しっかりと泡立ちますし、髪全体がきしまないを体感されています。
かわいいMYHONEYの生はちみつシャンプー体験レポin青山


MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)は自分でシャンプーしてみても泡立つか?自宅で後日洗ってみました


体験会では、素晴らしい泡を立てていただいたシャンプー。
でも、美容師さんてシャンプーのプロだし、上手だし。

自宅でも自分でちゃんとできるかなぁ。
お土産にいただいたシャンプーでやってみました。
IMG_6339.JPG

まずは予洗。
少量のシャンプーにお湯を入れて泡立てて洗います。このときはほとんど泡立ちません。
表面の汚れを取る程度。

洗い流してから、本格的に洗います。
美容師さんの言う通り、10円玉くらい。
IMG_6340.JPG


とろーりしたはちみつ色のシャンプー。これを手に取ってお湯で泡立てて髪へ。
IMG_6341.JPG

もこもこ泡立つのだけど、体験会のときのようには泡立ちません・・・。

やっぱり美容師さんだからあかーと思ってました。

ところが、洗い始めて1週間もすると、もこもこの泡が立つようになって、泡パックができる。
毎日MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)を使うことで、頭皮の汚れもすっかり落ちて、
髪に艶が出てきて、シャンプーが同じ量でも泡立つようになってきた。

髪が健康になってきているから、同じ量でもしっかり泡立つ。

素人のアラフォーママセブンでも、もこもこの泡ができて、毎日髪がつやつやです。
髪が軋まないし、朝のブラシの通りも滑らかサラサラ。

今までロングになってくると切れ毛や枝毛に悩まされていたのがウソみたい。

毛穴のつまり汚れも洗い流しているから、うねりもなくなってきて、益々サラサラストレートに。
頭皮も潤っているから、クセもありません。

髪が健康になるのを実感です。



MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)を最安値で購入する方法


会場でスタッフさんに確認しましたが、現在のところ公式オンラインショップでのみ販売です。
DSC02651.JPG

250mlでシャンプーコンディショナーともに各4104円。
ちょっとお高めシャンプーですが、1回に使用する量が少ないのに泡立ちが良くてしっとりするので、1か月半くらい使えそうです。

髪の乾燥に悩んでいる人、
毛先のパサつきが気になる人、
本気で美髪にしたい人にはお勧めです。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。
黒ハート生はちみつ20%配合のシャンプー!【MY HONEY REMEDY】







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6050666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。