アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2018年05月23日

ビタミンC誘導体では実感が薄かった40代からのシミ、ハリ、艶の悩みに。生ビタミンCで驚きのの浸透と還元力!長寿の里/然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーを使ってみた口コミレビュー

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

本当に本当に久しぶりのブログ更新です。
毎日、仕事、家事、育児、子供のイベントで目まぐるしい毎日でした。
でも、スキンケアだけは欠かさず行ってましたよ。

アラフォーからは、スキンケアしてないと女でない!

若さにはかなわないものは、ケアで補う。

アラフォーからのシミ、ハリ、艶などの肌悩みに応えてくれる化粧水を見つけたので口コミレビューします。

よかせっけんでお馴染みの長寿の里から、その名も、「然プラス生ビタミンシリカ導入シャワー」
unnamed (14).jpg

ビタミンCの効果をダイレクトに!「生ビタミンC」【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】





然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーとは



なんだか、長い名前ですよね。
しかも、生ビタミンて何?
シリカも入っている化粧水?

unnamed (13).jpg

じっくり紹介しますね。


然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーの使い方・感想・口コミ



こんな密封されたパウチに入って届きました。
unnamed (10).jpg


そして、開封後は1か月以内に使ってくださいと書かれている。しかも、要冷蔵。
unnamed (11).jpg


裏面には、受け取った日と期限を記入する欄が。
unnamed (9).jpg


メーカーに直接聞いてみました。
なぜこんなにも丁寧に書かれているかというと、

防腐剤が入っていない。
生ビタミンをできる限り肌に新鮮なまま届けるためだそうです。

それにしても、徹底してますね。

では、実際に開けてみましょう。
30mlで夜のみ使って1か月分の化粧水。
unnamed (13).jpg


夜用化粧水って、夜の勝負のため?!
unnamed (15).jpg


違いますよ。
紫外線や外気からのダメージを受けた肌を、生ビタミンとシリカで素早くリカバーするためです。


シュッと吹きかけると、少し黄色っぽいのです。
香りはほとんどないかな。
unnamed (16).jpg


顔いっぱいにシュシュッシュって。4,5プッシュくらいかな。

その後、手で抑え込むと、すごい浸透力。
unnamed (17).jpg


ぴたーってしながら、肌に吸い込まれていく。

しかも、冷蔵庫保存だから、冷たくて気持ちいい。肌も引き締まる。
お風呂上りに最高です。

アラフォーの疲れた肌にご褒美〜って感じ。

然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーってどんな人にいいの?って聞かれたら、
40歳からの肌艶やくすみやシミに悩む、ハリ・ツヤを実感したい人ですね。

浸透が早くて、その後に使う美容液の入りがぐっと良くなるのが1回でわかる。
翌朝の肌も、滑らかで、ハリや艶を何となく実感。

優秀なブースター化粧水ですな。

紫外線ダメージの気になる季節、毎日使ってみるのが楽しみです。
3日くらいで、肌がなんとなく明るくなった気がします。

シリカも入っているから、髪や爪にもよさそう。



とにかく、使い終わったら明日の夜を楽しみに冷蔵庫へ。
unnamed (18).jpg

夜、寝ている間にビタミンCが肌にずっと働きかける。

旅行とかには持っていけないの???
って思いそうですが、メーカーによると常温でも保存はOKだそうです。
ただ、冷蔵庫保管で1か月以内に使い切ることで、生ビタミンができる限りフレッシュな状態で届けられるそうですよ。

ビタミンCの還元力に期待!!!


然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーを1か月使ってみた肌の変化・口コミレビュー




1か月使ってみました。というか、使い切ってしまった。
エアレスポンプだから、なくなるまで、ボトルをよくみてないと判りません。
なくなると、完全に底が上がってます。
unnamed (12).jpg


使う前は、ちゃんと黄色い液体が見えてましたよね。
unnamed (15).jpg


で、1か月使ってみての肌の変化ですが、透明感は少しでてきた気がします。
これは、ビタミンCのお蔭かな。
その後の美容液の浸透もすごくいいから、化粧ノリはいいです。

ただ、これれはブースター化粧水としてゆうしゅうという意味で、
保湿はできません。
これだけでは保湿はできないので、美容液やクリームで保湿成分をしっかりと肌に入れることが大切です。



然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーのこだわりの秘密・成分



何がそんなに浸透を良くしているかというと、生ビタミンとシリカ。

生ビタミンで何???
これもメーカーに聞いてみたら、トウモロコシや大豆を発酵する過程で生成されるビタミンのことだそうです。
でも、発酵するときのビタミンCが何でいいの?

コスメって、ビタミンC誘導体がいいって言いますよね。
実は、ビタミンC誘導体は、アスコルビン酸Naのように、プラスの電極を持ったNa+と一緒だから安定している。でも、美顔器のように電気を掛けないと肌の奥まで浸透しない。安定性が高いけど、新党に時間がかかる。

生ビタミンCは、そのまま肌に直接働きかける。

だから、今までビタミンC誘導体配合のコスメで実感できなかった人は試してみる価値があるかも。

ビタミンCは、還元力が高くて、紫外線トラブルや乾燥ダメージを受けた肌に、働きかけるのが早い!

そして、シリカがナノ化されているから生ビタミンCがさらに素早く浸透。

これは、毎日使うのが楽しみなコスメだわ。


然プラス生ビタミンシリカ導入シャワーを最安値で購入する方法


いかがでしたか?
アラフォーからの肌悩みに期待が持てそう!

でも、エイジングケアコスメって高そうよね。

気になるお値段が、4200円。
定期購入のみなんです。

出たよ定期の縛り〜。アラフォー囲い込み作戦だよって言いたいところですが、定期は1回で停止も休止もできる。

なぜかというと、商品に自信があるから!というのが定番のうたい文句ですが、
この商品は、完全受注生産だから。

つまり、注文を受けてから作る。

生ビタミンで新鮮な状態で届けるため、注文してからしか作ってないんです。

完全受注生産。

注文して、翌月の生産のタイミングで送付されてきます。
生産のタイミングは、月初に注文か下旬に注文かによっても変わってくるようなので、都度確認がお勧めです。
注文を止めたいときは、月末までに連絡を。そうしないと、自動的に翌月の生産タイミングで送付されてきます。忘れないようにしてください。


そこまでフレッシュな生ビタミンC入りなら、試してみたくなりますね。

気になる方は、下記の公式サイトをご覧ください。

unnamed (14).jpg

ビタミンCの効果をダイレクトに!「生ビタミンC」【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7689087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。