アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

赤ちゃん、妊婦、5歳児の便秘にはカイテキオリゴが効く!薬なしでスムーズなお通じ。口コミレビューします。

こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

幼稚園ママ友の間では、いろんなこと話しますね。
4月に多かったのが、子供の便秘の話。
やはり、クラスや先生が変わって、子供なりに環境に慣れるまでストレスを感じるのか、便秘になることが多い。
病院で処方されるマグネシウムを飲むのも嫌がるし、下剤や浣腸も嫌がる。
さて、どうしたものかと。

アラフォーママセブンは、妊婦の時代から北の快適工房のカイテキオリゴを愛飲していて、便秘で困ったときのお助け救世主として家族で愛飲しています。
今回は、ママ友みんなに紹介して、幼稚園児の便秘が解消したと喜ばれたので、紹介します。
IMG_7619.JPG

カイテキオリゴ




便秘に効くカイテキオリゴとは


便秘に効くと口コミであっという間に広がった商品。
オリゴ糖が腸にいいって、善玉菌を増やしてくれるって、なんとなく知っていますよね。
その最初の商品が、カイテキオリゴなんですって。

だから、日本一売れているオリゴ糖。
なんと、1分に1個売れているんですって。
6年連続モンドセレクション最高金賞を受賞していて、米国法人野口医学研究所品質推奨品でもあるお墨付き。

放射性物質検査もクリアしているから、赤ちゃん、子供、妊婦さんにも安心というわけ。



妊婦時代から愛用のカイテキオリゴ


アラフォーママセブンは、妊婦時代に珍しく便秘になりました。
妊婦さんて、いきめない。いきみすぎると胎児に悪影響・・・。
でも、30週を超えてお腹も目立ってくると、内臓が圧迫されて益々便秘。

妊娠中は、黄体ホルモンが20倍も分泌されるんですって。
黄体ホルモンて、不通ホルモンとも呼ばれる。
生理前の便秘も黄体ホルモンの仕業です。

cd2917412be793e397b85278f1c53287_s.jpg

お腹が重くなってくると運動もなかなかできないし、
おならばっかりしか出ません(笑)

ヨーグルト食べてもスッキリしない。
ハーブティーを飲んでいたけど、妊婦はトイレも近くなるから、お茶飲んではトイレの繰り返し。
かといって、下剤や浣腸は使えない。

そこで、何とか自然にすっきりできるものはないかと探してたどり着いたのがカイテキオリゴ。
カフェインレスのタンポポコーヒーやヨーグルトに混ぜて飲んでました。

ほんと、翌朝からスッキリ爽快。便秘解消。

おならも出ない。

薬で出すのは痛いけど、カイテキオリゴなら全く痛くありません。
そんなわけで、妊婦時代から愛飲し始めて、出産後は子供の赤ちゃん時代の便秘からお世話になりっぱなしです。


赤ちゃんのカイテキオリゴの飲み方


毎日母乳で育児。
液体しか飲んでいないから便秘なんてしないと思っていたら、赤ちゃんて便秘になるんですね。
e7829208b85c95a44a5aa5143a528e5b_s.jpg

ベビーマッサージしましたよ。
足の裏をもんでみたり、お腹をのの字にさすってみたり。
でも、固くなったお腹が動かないときってあるんですよね。

1度、綿棒で浣腸下のですが、失敗。
というか、出たのですが、飛び散って大変なことに・・・。惨事ですね。
しかも、お尻を傷つけてしまったりしますからね。

困ったなぁカイテキオリゴも飲めないしと思っていたら、ネットでいい方法を見つけました。
カイテキオリゴをぬるま湯に溶かして、乳首の周りに塗って授乳する。
そしたら嫌がることなく飲んでくれました。
母乳を哺乳瓶で飲める赤ちゃんなら、母乳に溶かしてもいいですね。

そしたら、するするって快便。
助かりました。
お尻も傷つきません。

赤ちゃんには1gもあれば十分。


妊婦のカイテキオリゴの飲み方


妊婦さんには、大人には1日5g.
IMG_7624.JPG

これを水やお湯、ヨーグルトやノンカフェインコーヒーに溶かして飲むだけ。
味も甘さ控えめで気になりませんよ。

妊婦でも便秘しらずの快調です。

すっきり。

でも、妊婦さんて妊婦高血糖でお医者さんから注意されることもあるから、オリゴ糖もお砂糖で気になりませんか?

オリゴ糖は、低血糖低GI。糖の吸収も穏やかなので、お医者さんでもお勧めしている糖です。
だから、1日5gなら妊婦さんも安心。



5歳児のカイテキオリゴの飲み方


5歳児もなると、大人よりよく食べます。
そして、4月の環境の変化で便秘。
大人より敏感に環境の変化を感じ取ってしまうらしいです。
93f4a58d8d02d98ba52e73a68eb315f4_s.jpg


5歳児には、大好きなバナナヨーグルト(ヨーグルトにバナナをカットして入れたもの)にカイテキオリゴを混ぜてます。
IMG_7625.JPG


様子見ながらですが、2,3gかな。
IMG_7622.JPG


うんちするときにお腹痛くないって言ってます。
便秘した時って、わき腹が痛いとか背中が痛いって言うんですよね。
しかも、おならも臭い。

そんなときはカイテキオリゴをヨーグルトに入れて食べるだけ。
翌朝痛がらずにスムーズに排便しています。

頑固な便秘の時は、カイテキオリゴを牛乳に入れて飲んでも、数日かかります。
古い便が腸を擦るのか、お腹が痛いと。
お腹は、ごろごろいって、動いている様子。
ゆっくりさせながらお茶や水など水分もしっかり飲ませて、食事します。

このとき大切なのは、お菓子を控えること。
5歳児ってお菓子大好きですが、白い砂糖や添加物の入ったお菓子は、体を冷やします。
お腹も固くなるんです。

だから、お菓子の代わりに冷凍バナナや寒天ゼリーを食べさせる。
そして、3日後には、どっさり出てきました。

のの字を書くお腹マッサージも、朝の着替えの時とお風呂上りにしてあげてます。
赤ちゃんの頃のベビーマッサージが懐かしいですね。

ママ、のの字やって〜。

とリクエストが。まだまだ甘えたい年頃なんですよね。
便秘して、カイテキオリゴで快便になって、親子でマッサージしてスキンシップ。
久しぶりに、親子で向き合う時間が持てたかな。
いつもは、忙しい忙しいで、『早くしなさい!』しか言えなかったりしますからね。


カイテキオリゴのこだわりの秘密・成分


カイテキオリゴってどんなものって思いますよね。
正直、傷みなしで薬より便秘に効く。

秘密は、独自理論に基づく複数のオリゴ糖の配合。
IMG_7620.JPG


様々なオリゴ糖が配合されて、相乗効果で腸で活躍するようにベストブレンドになっているんです。
原材料名:ラフィノース、ミルクオリゴ糖、乳糖、セロオリゴ糖、ショ糖
IMG_7622.JPG

EOS理論というらしいのです。
ただのオリゴ糖ではないということ。
オリゴ糖の中のオリゴ糖ですね。

しかも、てんさいや牛乳など、すべて自然由来の素材から抽出された高純度、高品質なのが、安心。


水やコーヒーに混ぜて、好きな時に飲めるのがいいですね。
IMG_7621.JPG


オリゴ糖っt、普通湿気を吸いやすいらしいのだけど、カイテキオリゴは湿気ない工夫がされているんですって。サラサラのパウダー。使いやすさがママにはありがたい。

ほんとに複数のオリゴ糖が入ってます。
IMG_7622.JPG



毎日5gで約1か月分の150g入り。密封できるから使いやすい。
お砂糖って、ビニールの袋に入って、開けたら輪ゴムで止めてみたいなの多いですよね。
主婦としては、ジップが付いているの大切です。
IMG_7619.JPG





開けてみても、臭いも色もありません。ただの白い粉。
IMG_7623.JPG


でも、この中のオリゴ糖が腸で活躍してくれるから、お腹スッキリ。
理想のバナナうんちが出てきますよ。

善玉菌のエサとなるオリゴ糖が腸に入ることで、善玉菌を増やして、悪玉菌の繁殖を抑制。
つまり、痩せ菌を増やしてデブ菌を減らすというお話ですよ。
過去にも、何度か紹介していますね。

それが、子供のお腹の中でも起きるわけです。
子供のうちから太りにくいカラダづくりができますね。

いちばん気に入ったのは、健康管理士と専任のアドバイザーに電話やメールで相談できること。
妊婦さんや赤ちゃんへの食事って、安心や安全に気を遣いますから、カイテキオリゴについて疑問があるときにサポートしてくれるのは嬉しい。




カイテキオリゴは効果なしの口コミ


ネットを見ていると、カイテキオリゴについては、口コミが本当にいっぱい出ていますね。

便秘がひどかったのにお通じが来た。
赤ちゃんの便秘が治った。

などなど、便秘が改善されたという口コミの中に、まったく効果がなかったという人も。

これは、腸内環境と腸内環境が改善されるまでの時間には、個人差があるから。
カイテキオリゴは、1回飲んですぐに便が出てくる薬ではありません。
薬は、肛門近くの便を刺激して出すのみで、便秘の解消にはなりません。

便秘解消には、腸内環境を改善すること。
そのためには、時間がかかるんです。
軽い便秘なら1週間飲み続ければ効果を実感できる人が多いですが、腸内環境をキープするには1か月は飲み続けること。そうすることによって、善玉菌が定着するんです。

だから、効果を実感している人は、善玉菌が定着するまで飲んでいるということ。

善玉菌が定着するまでには個人差があるので、どれくらいの期間飲み続けたかによって、
カイテキオリゴで効果を実感できた人とできなかった人の差が生まれていると思います。

さらに、しっかりお水を飲むことも大切。
暴飲暴食もやめて、よく噛んで3食しっかり食べましょう。
ダイエットで少食になっていると、便秘しやすいですよ。



赤ちゃんのカイテキオリゴの飲み方

を最安値で購入する方法
いかがでしたか。
妊婦も、赤ちゃんも、子供も安心して飲めるオリゴ糖。

家族で愛飲しています。
気になるお値段が、2838円。
定期コースには、3つも。
10%オフの毎月2554円のお試しコース
一番人気の15%オフの3か月ごとに3個お届けの2412円の定期コース
一番お得な20%オフの年間購入の2270円のコース

しかも25日の全額返品保証付き。
便秘で悩んでいる方すべてにお勧めですが、特に妊婦さん、赤ちゃん、子供にお勧めです。

気になる方は、下記の公式サイトをご覧ください。


カイテキオリゴ







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6341391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。