アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

記事一覧

2022年04月23日

w24~27鯖の様子(10期)@

 w24~27鯖10ゲーム目です。気が付いたら開始時保護が解除されていました。
上位2同盟は戦争しているようです。

〇参考(前期の様子)
 w24~27鯖の様子(9期)@
 w24~27鯖の様子(9期)A
 w24~27鯖の様子(9期)B

〇制圧状況(2022/04/22 開始9日目 10:30ごろ)
20220422_01.png

 武将城の制圧数は同じになっていますが、未攻略の5つはめぇーずが完全包囲済み。
制圧NPC砦数もめぇーずが優勢のようです。

〇同盟員の様子
 戦争している2同盟の2等級以上を追跡してみる。

9期10期
君主名(官位)ラスト開戦前
(2022年04月22日 10時頃)
初日終了後
(2022年04月23日 2時頃)
隠し玉(丞相)ユニコーンめぇーずめぇーず
葡萄牙(三公)ユニコーンめぇーず
くうちん(九卿)ユニコーンめぇーず
双樹(九卿)ユニコーンめぇーず
和田まんじゅう(九卿)ユニコーンめぇーず
牡丹(九卿)ユニコーンめぇーず
ねむねむ(九卿)ユニコーンめぇーず
しろがね(太守)ユニコーンめぇーず
ゆい(太守)ユニコーンめぇーず
エア(太守)ユニコーンめぇーず
るーび(太守)ユニコーンめぇーず
SPS(太守)SPSめぇーず
ぼぶ(太守)ユニコーンめぇーず
神農民(太守)ユニコーンめぇーず
ふぁど(太守)ユニコーンめぇーず
2NDチーム(1等級)ユニコーン2NDチーム
空の人魚(1等級)?めぇーず
わるじぃ(1等級)ユニコーンめぇーず
紺瑠璃(1等級)農耕族めぇーず
?Konan?(1等級)ユニコーン?Konan?
32(1等級)?めぇーず
苦しゅうない?(1等級)ユニコーンめぇーず
横原(1等級)ユニコーンめぇーず
ほとり(1等級)ユニコーンめぇーず
まさゆき(1等級)ユニコーンまさゆき
ドラえのん(1等級)ユニコーンドラえのん
しゃね太郎(1等級)ユニコーンめぇーず
愉楽(1等級)ユニコーンめぇーず
四腕(1等級)ユニコーンめぇーず
第六天魔王(1等級)ユニコーン第六天魔王
くりす(1等級)enjoyめぇーず
ゆな(1等級)ユニコーンめぇーず
白(1等級)ユニコーンめぇーず
とりぱぱ(1等級)ユニコーンめぇーず
旨塩(1等級)ユニコーンめぇーず
コロ(1等級)ユニコーンめぇーず
ひまわり♪(1等級)ユニコーンひまわり♪@めぇーず
わたまん(1等級)?めぇーず
レモンちゃん(1等級)農耕族レモンちゃん
羊(1等級)ユニコーンめぇーず
windy(1等級)ユニコーンめぇーず
たこりん2(1等級)ユニコーンめぇーず
飛龍(1等級)ユニコーン飛龍@羊
ケロ(1等級)ユニコーンめぇーず
りょうこ(1等級)ユニコーンりょうこ
メデューサの憂鬱(1等級)?メデューサの憂鬱
穴熊(1等級)ユニコーンめぇーず
あ〜たん(1等級)ユニコーンあ〜たん
お竜(1等級)ユニコーンめぇーず
麗華。(1等級)ユニコーン麗華。
Dすけ(1等級)ユニコーンめぇーず
ekorika(1等級)ユニコーンめぇーず
ツネ(1等級)ユニコーンめぇーず
ぷるたぶ(1等級)ユニコーンめぇーず
キラリ?(1等級)ユニコーンめぇーず
タマ(1等級)ユニコーンめぇーず
龍愛♪(1等級)ユニコーン龍愛♪
チップスター☆(1等級)enjoyめぇーず
キンジ(1等級)ユニコーンめぇーず
でめきん(1等級)ユニコーンめぇーず
しゅんしゅん(1等級)ユニコーンしゅんしゅん
秘湯ロマン(1等級)ユニコーンめぇーず
??choji??(1等級)ユニコーン??choji??
DDD(1等級)ユニコーンDDD
念仏鯛(1等級)ユニコーンめぇーず
境井仁(1等級)enjoyめぇーず
エーコ?キャルオル(1等級)あべんじゃーずめぇーず
ZERO(1等級)ユニコーンめぇーず
ぱぴおん(1等級)ユニコーンぱぴおん
蓮華(1等級)?めぇーず
タカナシ(1等級)ユニコーンめぇーず
あお(1等級)ユニコーンあお
ゾンビランド(1等級)ユニコーンめぇーず
聖加(1等級)ユニコーンめぇーず
山本山(1等級)ユニコーン山本山@羊
すかい(1等級)ユニコーンすかい
神童(1等級)ユニコーン神童
コルチナ(1等級)ユニコーンコルチナ
カシュー王(1等級)ユニコーンカシュー王
聖帝サウザー(1等級)ユニコーン聖帝サウザー@めぇ
瑞穂(1等級)ユニコーン瑞穂@羊
Nishimo(1等級)ユニコーンNishimo
豪雨(1等級)ユニコーン豪雨
ノーサイド元帥(1等級)ユニコーンめぇーず
??Jugo??(1等級)ユニコーン??Jugo??
hijiki(1等級)ユニコーンhijiki
西の龍(1等級)ユニコーンめぇーず
くびら(1等級)ユニコーンめぇーず
へのじ(1等級)ユニコーンへのじ
ジャンヌダルク(1等級)?めぇーず
ラキピ(1等級)ユニコーンめぇーず
umu(1等級)ユニコーンumu
タツと・ビジャ(1等級)ユニコーンタツと・ビジャ
柊真(1等級)ユニコーンめぇーず
八海山(1等級)ユニコーン八海山@めぇ
ドラぽん(1等級)ユニコーンめぇーず
にんにくまん(1等級)ユニコーンめぇーず
たまご(1等級)ユニコーンたまご
盗賊(1等級)ユニコーンめぇーず
小次郎(1等級)ユニコーン小次郎
アンジェス(1等級)ユニコーンめぇーず
蒙武(1等級)ユニコーンめぇーず
磐音(1等級)ユニコーンめぇーず
ぷーとちん(1等級)ユニコーンぷーとちん
翡翠(1等級)ユニコーン翡翠
MNC48(1等級)ユニコーンめぇーず
鉄仮面(1等級)ユニコーン鉄仮面
ラディ(1等級)ユニコーンラディ@めぇーず
ファラオ(1等級)ユニコーンファラオ
ふが(1等級)ユニコーンふが
GOLD(1等級)ユニコーンめぇーず
shumin(1等級)ユニコーンshumin
君子蘭(1等級)ユニコーン君子蘭
DAISEN(1等級)ユニコーンDAISEN
かぜまち(1等級)ユニコーンかぜまち
メリー(1等級)ユニコーンメリー
MMT(1等級)ユニコーンMMT
marchil(1等級)ユニコーンmarchil
??KaBuTo??(1等級)ユニコーン??KaBuTo??
馬狼〜BARO〜(2等級)大阪北摂【24】馬狼〜BARO〜
snowfairy(2等級)ユニコーンsnowfairy
okina(2等級)ユニコーンokina
戦神姫(2等級)ユニコーンめぇーず
ぴろりん(2等級)ユニコーンぴろりん
one(2等級)ユニコーンone
ふぁんきすたー(2等級)ユニコーンふぁんきすたー
前頭27枚目(2等級)ユニコーン前頭27枚目
ブラントン(2等級)ユニコーンブラントン
ccv(2等級)ユニコーンめぇーず
がぶy(2等級)ユニコーンめぇーず
紫(2等級)ユニコーンめぇーず
AbelG(2等級)ユニコーンAbelG
ほし(2等級)ユニコーンほし
ボナンザ(2等級)ユニコーンボナンザ
公孫翔26(2等級)ユニコーンめぇーず
紫ピクミン(2等級)ユニコーンめぇーず
ムキムキのび太(2等級)ユニコーンめぇーず
MONpcNEC(2等級)ユニコーンMONpcNEC
そふぃ(2等級)ユニコーンめぇーず
春姫(2等級)ユニコーンめぇーず
LILI(2等級)ユニコーンLILI
柏木(2等級)ユニコーン柏木
曹高(2等級)ユニコーン曹高
kenshin(2等級)ユニコーンkenshin
黒夢OS(2等級)ユニコーンめぇーず
ちゃがまる(2等級)ユニコーンめぇーず
酒^^(2等級)ユニコーンめぇーず
あなたの番です(2等級)ユニコーンあなたの番です@めぇ
PRIZE(2等級)ユニコーンめぇーず
武松(2等級)ユニコーン武松@めぇーず
こぶた(2等級)?こぶた
弓弦(2等級)?弓弦@めぇ
七色(2等級)農耕族七色
友泉(2等級)ユニコーン友泉@めぇーず
安宿媛(2等級)ユニコーン安宿媛
ブリ菜(2等級)ユニコーンブリ菜
hatatate(2等級)ユニコーンhata@めぇ
ルービンリキ(2等級)ユニコーンルービンリキatめぇ
あるやん(2等級)ユニコーンあるやん
boo(2等級)ユニコーンboo
沙弥勝満(2等級)ユニコーンめぇーず
ライド(2等級)ユニコーンめぇーず
ささくれ(2等級)ユニコーンささくれ
ぱんだ(2等級)ユニコーンぱんだ
冴羽?(2等級)ユニコーンめぇーず
むぎ(2等級)ユニコーンむぎ
kei(2等級)ユニコーンkei
アルス・ローベント(2等級)?アルス@羊
santarou(2等級)ユニコーンめぇーず
けん蔵(2等級)ユニコーンけん蔵
諸葛孔明(2等級)ユニコーンめぇーず
半茶(2等級)ユニコーン半茶@羊
チュパカブラ(2等級)ユニコーンチュパカブラ
殺無生(2等級)?めぇーず
仮面兵団(2等級)ユニコーン仮面兵団@めぇ〜ず
ありすとてれす(2等級)ユニコーンありすとてれす
オソマ(2等級)ユニコーンオソマ
〒(2等級)ユニコーンめぇーず
えじまう(2等級)ユニコーンえじまう
くろちゃん(2等級)ユニコーンめぇーず
御厨静流(2等級)ユニコーンめぇーず
マツヒロ(2等級)ユニコーンめぇーず
マツタダ(2等級)ユニコーンマツタダ
元素騎士3500mv(2等級)?元素騎士3500mv
パルプンテ(三公)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
山黄天帝(三公)あべんじゃーずあべんじゃーず
うめ(九卿)あべんじゃーずあべんじゃーず
Cypher(九卿)?Cypher
ゆでたま(九卿)マーブルあべんじゃーず
ブラ3謹慎中(九卿)?ブラ3謹慎中
カルマ(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
せりっち(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
めびうす(太守)あべんじゃーずめびうす
ミスリル(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
hiro(太守)ユニコーンあべんじゃーず
サイクロン(太守)?あべんじゃーず
電王(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
ここあ(1等級)?あべんじゃーず
けおす(1等級)あべんじゃーずけおす
電波親父(1等級)?あべんじゃーず
ルービロポッサ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
じゃがぽっくる(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
CRAFT(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ピッポ(1等級)あべんじゃーずピッポ@あべんじゃー
妖孤(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
綾乃(1等級)きのこ六韜あべんじゃーず
ぱお(1等級)あべんじゃーずぱお
電子レンジ不可(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
竹中半兵衛(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
OTTA(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ちこちゃん(1等級)あべんじゃーずあべ@ちこちゃん
龍(1等級)あべんじゃーず
カ゛ンバ(1等級)?カ゛ンバ
紋次郎(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
幻冬(1等級)きのこ六韜幻冬
民兵(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
タイキック(1等級)あべんじゃーずタイキック@あべ
不可説点(1等級)あべんじゃーず不可説点@アベ
山田(1等級)?山田
コランダム(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
凸凹(1等級)?あべんじゃーず
k(1等級)あべんじゃーずk
ナモやん(1等級)あべんじゃーずナモやん
ペリーポポ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
紅龍(1等級)あべんじゃーず紅龍
エマ(1等級)あべんじゃーずエマ
よしっち(1等級)きのこ六韜よしっち
ガリレオ(1等級)あべんじゃーずガリレオ
Lawyer(1等級)あべんじゃーずLawyer
山県源三(1等級)あべんじゃーず山県源三
聖賢王(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
あれれ13歳(1等級)あべんじゃーずあれれ13歳
ヴィッシ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
鬼爆上等(1等級)あべんじゃーず鬼爆上等
おもろ〜(1等級)あべんじゃーずおもろ〜
青い青い海(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
TKS(1等級)あべんじゃーずTKS
ナポレオン(1等級)あべんじゃーずナポレオン
煌めき(1等級)あべんじゃーず煌めき
imamm(1等級)あべんじゃーずimamm
ジャベリン改(1等級)?ジャベリン改
牛摩王(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
棕櫚(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ロイド(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
Re-Q(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ck(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
シュカ(1等級)あべんじゃーずシュカ
さとう(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
SAKURA(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
エンジョイ(1等級)あべんじゃーずエンジョイ
いつここ(1等級)あべんじゃーずいつここ
流・華麗(1等級)あべんじゃーず流・華麗
金糸雀(1等級)ユニコーン金糸雀
くう(1等級)あべんじゃーずくう@あべ
tomo(1等級)あべんじゃーずtomo
たきもと(1等級)あべんじゃーずたきもと
ひよこ(1等級)?ひよこ
亀仙人(1等級)あべんじゃーず亀仙人
とうさん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ちや(1等級)あべんじゃーずちや
(淀)(1等級)?(淀)
おるたな(1等級)猫歩きおるたな@あべ
にょろろ(1等級)きのこ六韜にょろろ
misuto(1等級)きのこ六韜misuto
iwapon(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
トコロ天のすけ(1等級)あべんじゃーずトコロ天のすけ
トンポーロー(1等級)あべんじゃーずトンポーロー
アンチョビ(1等級)あべんじゃーずアンチョビ
ミスター・サタン(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
vin(1等級)あべんじゃーずvin@あべ
イマ(1等級)あべんじゃーずイマ
ルーキー(1等級)あべんじゃーずルーキー
卵(1等級)あべんじゃーず
ペンギンのから揚げ(1等級)?W15T
碧葉(1等級)あべんじゃーず碧葉
イビルアイ(1等級)あべんじゃーずイビルアイ@あべ
カズえもん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
アポロン(1等級)あべんじゃーずアポロン@アベ
がんだむ(1等級)あべんじゃーずがんだむ
雪菜(1等級)きのこ六韜雪菜
令和姫(1等級)あべんじゃーず令和姫
Peace(1等級)あべんじゃーずPeace
清恋(1等級)きのこ六韜清恋
菊池武時(1等級)あべんじゃーず菊池武時
メンディー(1等級)あべんじゃーずメンディー@あべ
こり(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
TON80(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ぶたやろう(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
桃次郎(1等級)あべんじゃーず桃次郎
妖気姫(1等級)あべんじゃーず妖気姫
くまどん(1等級)あべんじゃーずくまどん
レアル(1等級)あべんじゃーずレアル
盾の弱者(1等級)あべんじゃーず盾の弱者
jiyuujin(1等級)あべんじゃーずjiyuujin
森の石松(1等級)あべんじゃーず森の石松
ぴの(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
とろま(1等級)あべんじゃーずとろま
uni(1等級)あべんじゃーずuni
陸奥五郎(1等級)あべんじゃーず陸奥五郎
うさむーん(1等級)あべんじゃーずうさむーん
zzzz(1等級)あべんじゃーずzzzz
ポウン(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
siramitu(1等級)あべんじゃーずsiramitu
TAMAVY.(1等級)あべんじゃーずTAMAVY.
北の狼(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ふにゃお(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ぽんた(1等級)きのこ六韜ぽんた
はまじ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
空太(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
さい(1等級)あべんじゃーずさい
一課長(1等級)あべんじゃーず一課長
極意(1等級)あべんじゃーず極意
雲外蒼天(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
フランケル(1等級)あべんじゃーずフランケル
はまちゃん(1等級)あべんじゃーずはまちゃん
ツナ(1等級)あべんじゃーずツナ
仁七海(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
平蔵(2等級)きのこ六韜平蔵
オトウチャン#10(2等級)?オトウチャン#10
☆神龍☆(2等級)あべんじゃーず☆神龍☆
レオン(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
TAKA(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
MILF(2等級)あべんじゃーずMILF
まえまえ(2等級)あべんじゃーずまえまえ
江ノ島(2等級)あべんじゃーず江ノ島
cx-5(2等級)あべんじゃーずcx-5@あべ
あむろ(2等級)きのこ六韜あむろ@あべ
南十字星43(2等級)あべんじゃーず南十字星43
BULL.(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
扶桑(2等級)あべんじゃーず扶桑
TAMAVY(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
瑠璃(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
甲山(2等級)あべんじゃーず甲山
ruu(2等級)あべんじゃーずruu@アヴェン
TRK(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
tenten(2等級)あべんじゃーずtenten
山水(2等級)あべんじゃーず山水
dgg(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ぷらじ(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
エバン(2等級)きのこ六韜エバン
ビビ(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
秀康(2等級)きのこ六韜秀康
十三(2等級)あべんじゃーず十三
夜桜銀次(2等級)あべんじゃーず夜桜銀次
KINAPURI(2等級)あべんじゃーずKINAPURI
めだか(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
大豆ミート(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
慶04(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
みのたん(2等級)あべんじゃーずみのたん
でぃーぜる(2等級)あべんじゃーずでぃーぜる
ランプ(2等級)あべんじゃーずランプ
美優(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
めいさん(2等級)あべんじゃーずめいさん
三国ブレイカ―(2等級)あべんじゃーず三国ブレイカ―
石幻果(2等級)あべんじゃーず石幻果
sien(2等級)あべんじゃーずsien
シオン(2等級)あべんじゃーずシオン
かみと(2等級)あべんじゃーずかみと@あべんじゃー
Nina(2等級)あべんじゃーずNina
織田信長(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
トリ蔵(2等級)きのこ六韜あべんじゃーず
砂漠の虎(2等級)きのこ六韜砂漠の虎
ぼよん(2等級)あべんじゃーずぼよん
mobB(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
鬼ちゃん(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
イニシャルK(2等級)あべんじゃーずイニシャルK
ふらっしゅ(2等級)きのこ六韜ふらっしゅ
リリ(2等級)あべんじゃーずリリ
銀次郎(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ウーガダール(2等級)あべんじゃーずウーガダール
みちのく(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
abda(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ボ?(2等級)あべんじゃーずボ?

名前のみで追いかけています。idは追ってないよ。

〇観想
 人数だけ見ると拮抗してそうな感じでしょうか......

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11371975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
南蛮ツール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。