アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

記事一覧

2021年12月25日

w24~27鯖の様子(9期)A

 w24~27鯖の様子、前回の続きです。
 ゲーム開始時保護の解除と同時に戦争に突入したようです。ということで戦争2日目となっております。

〇前情報
・w24~27(9期目)=w24+25(8期)/w26+27(6期)の合併後最初のゲームです。
・開戦前にNPC城を所持していたのは以下3同盟
 1.あべんじゃーず:w24+25のあべんじゃーず同盟を主軸とした同盟
 2.ユニコーン:w24+25のるぶたんの靴同盟、w26+27のお疲れさまでした同盟を主軸とした同盟
 3.蛮族キノコ:w26+27の蛮族きのこ同盟を主軸とした同盟
・NPC砦の攻略はユニコーンの一人勝ち
・蛮族キノコのほとんどがあべんじゃーずに参入。参加しなかったメンバーは非戦同盟を作成したと思われる。

〇情報収集
外から得られる情報は限られているので、
とりあえずは
・2等級以上のメンバーの所属同盟を追跡
前回のタイミングで所属していたメンバーのみ
をやってみようと思います。何かしらの傾向が見えればいいのですが。。。
名前(開始時の官位)経過
2021/12/22 12:30ごろ2021/12/25 3:00 ごろ2021/12/25 13:00ごろ
ushio(三公)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
山黄天帝(三公)あべんじゃーずあべんじゃーず
うめ(九卿)あべんじゃーずあべんじゃーず
GOto虎食べる(九卿)GOto虎食べるGOto虎食べる
せりっち(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
妖孤(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
ミスリル(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
めびうす(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
☆K☆(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
カルマ(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
ミスリノレ(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
田山(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず
じゃがぽっくる(1等級)じゃがぽっくる@あべじゃがぽっくる@あべ
冬眠くまさん(1等級)冬眠くまさん冬眠くまさん
ヴィッシ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ぱお(1等級)あべんじゃーずぱお
けおす(1等級)けおすけおす
ひよっこ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
OTTA(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ルービロポッサ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
山県源三(1等級)山県源三山県源三
Re-Q(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ちこちゃん(1等級)ちこちゃんちこちゃん
ナモやん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
サクサクコーン(1等級)あべんじゃーずサクサクコーン
エンジョイ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
空気(1等級)空気@あべんじゃー空気@あべんじゃー
竹中半兵衛(1等級)竹中半兵衛@あべ竹中半兵衛@あべ
龍(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ミソシル(1等級)ミソシルミソシル
エマ(1等級)エマエマ
アンチョビ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ガソバ(1等級)あべんじゃーずガソバ
おもろ〜(1等級)おもろ〜おもろ〜@あべ
民兵(1等級)民兵民兵@あべ
不来方(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
聖賢王(1等級)聖賢王@あべ聖賢王@あべ
ナポレオン(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
Lawyer(1等級)LawyerLawyer
青い青い海(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
あれれ13歳(1等級)あれれ13歳あれれ13歳
牛摩王(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ガリレオ(1等級)ガリレオガリレオ
トコロ天のすけ(1等級)トコロ天のすけトコロ天のすけ
紅龍(1等級)紅龍@あべ紅龍@あべ
ちや(1等級)あべんじゃーずちや
レアル(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
くう(1等級)くう@あべくう@あべ
さとう(1等級)さとうさとう
vin(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
イビルアイ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ファルス(1等級)ファルスファルス
タイキック(1等級)タイキックタイキック
ぶたやろう(1等級)ぶたやろうぶたやろう
カズえもん(1等級)カズえもんカズえもん
鬼爆上等(1等級)あべんじゃーず鬼爆上等
かぷ(1等級)あべんじゃーずかぷ
ウインド(1等級)ウインドウインド
SAKURA(1等級)あべんじゃーずSAKURA@あべ
たけのこの坂(1等級)君主811君主811
棕櫚(1等級)あべんじゃーず棕櫚
亀仙人(1等級)亀仙人亀仙人
魔鬼(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
tomo(1等級)あべんじゃーずtomo
令和姫(1等級)あべんじゃーず令和姫
さばかん(1等級)さばかんさばかん
たきもと(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
盾の弱者(1等級)あべんじゃーず盾の弱者
エーコ?キャルオル(1等級)あべんじゃーずエーコ✿キャルオル
天和(1等級)天和天和
ツナ(1等級)ツナツナ
極意(1等級)あべんじゃーず極意@あべ
森の石松(1等級)あべんじゃーず森の石松
呂奉先(1等級)呂奉先呂奉先
まえまえ(2等級)まえまえまえまえ
大ぱく(2等級)大ぱく大ぱく
いつここ(2等級)いつここいつここ
とうさん(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ぴの(2等級)ぴのぴの@あべ
iwapon(2等級)iwapon@あべiwapon@あべ
Meno(2等級)MenoMeno
TON80(2等級)TON80TON80@アベ
北の狼(2等級)あべんじゃーず北の狼@アベ
菊池武時(2等級)菊池武時菊池武時
オトウチャン#9(2等級)オトウチャン#9オトウチャン#9
TRK(2等級)TRKTRK
TKS(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
南十字星43(2等級)南十字星43南十字星43
ルーキー(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
Peace(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
扶桑(2等級)扶桑扶桑
甲山(2等級)甲山甲山
十三(2等級)十三十三@あべ
ピロロ(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
山水(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
uni(2等級)uniuni
うさむーん(2等級)うさむーんうさむーん
TAKA(2等級)TAKATAKA
空太(2等級)空太空太
雲外蒼天(2等級)雲外蒼天雲外蒼天@あべ
慶04(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
アッシュ(2等級)アッシュアッシュ
はまじ(2等級)はまじはまじ
陸奥五郎(2等級)陸奥五郎陸奥五郎
ラフタリア(2等級)ラフタリアラフタリア
電王(太守)蛮族キノコあべんじゃーずあべんじゃーず
judy(1等級)きのこ六韜きのこ六韜
電子レンジ不可(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
シュカ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
アミノ(1等級)あべんじゃーずアミノ
CRAFT(1等級)CRAFTCRAFT
幻冬(1等級)きのこ六韜きのこ六韜
ロイド(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
はまちゃん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
綾乃(1等級)きのこ六韜きのこ六韜
ピッポ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
イマ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
紋次郎(1等級)あべんじゃーず紋次郎
煌めき(1等級)煌めき煌めき
ペリーポポ(1等級)あべんじゃーずペリーポポ@蛮族きの
SPS(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
コランダム(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
jhk(1等級)jhkjhk
れおん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ミスター・サタン(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
卵(1等級)
龍王(かず)(1等級)龍王(かず)龍王(かず)
misuto(1等級)きのこ六韜きのこ六韜
siramitu(1等級)siramitusiramitu@蛮
にょろろ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
とろま(1等級)あべんじゃーずとろま
ARIA(1等級)きのこ六韜きのこ六韜
シャバーニ(1等級)シャバーニシャバーニ
よしっち(1等級)きのこ六韜きのこ六韜
不可説点(1等級)不可説点不可説点
ポウン(1等級)あべんじゃーずポウン
仁七海(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
はられ(1等級)はられはられ
basset(1等級)bassetbasset
かなえ(1等級)かなえかなえ
GReeD(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
メンディー(2等級)あべんじゃーずメンディー
k(2等級)k@蛮族k@蛮族
平蔵(2等級)きのこ六韜きのこ六韜
ck(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
※さ※す※(2等級)きのこ六韜きのこ六韜
オーマイ(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
やすの(2等級)やすの@蛮族やすの@蛮族
さい(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
レオン(2等級)きのこ六韜きのこ六韜
めだか(2等級)めだかめだか
桃次郎(2等級)桃次郎桃次郎
雪菜(2等級)きのこ六韜きのこ六韜
がんだむ(2等級)がんだむ@あべがんだむ@あべ
こり(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
misato(2等級)あべんじゃーずmisato
碧葉(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
tako(2等級)takotako
may(2等級)あべんじゃーずmay
zzzz(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
アポロン(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
妖気姫(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
ぽんた(2等級)きのこ六韜きのこ六韜
ふにゃお(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
トンポーロー(2等級)トンポーロートンポーロー
石幻果(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
流・華麗(2等級)流・華麗流・華麗
一課長(2等級)一課長一課長@あべ
ぷらじ(2等級)ぷらじ@アベぷらじ@アベ
ビビ(2等級)あべんじゃーずビビ
☆神龍☆(2等級)☆神龍☆☆神龍☆
abda(2等級)abdaabda
銀次郎(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
美優(2等級)あべんじゃーず美優
フランケル(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
くまどん(2等級)くまどんくまどん
tenten(2等級)tentententen
jiyuujin(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず
一口りんご(2等級)一口りんご一口りんご
織田信長(2等級)あべんじゃーず織田信長
TAMAVY(2等級)TAMAVYTAMAVY
隠し玉(丞相)ユニコーンユニコーンユニコーン
葡萄牙(三公)ユニコーンユニコーン
くうちん(九卿)ユニコーンくうちん
牡丹(九卿)ユニコーンユニコーン
双樹(九卿)ユニコーンユニコーン
和田まんじゅう(九卿)和田まんじゅう和田まんじゅう
ゆでたま(九卿)ユニコーンユニコーン
パルプンテ(九卿)パルプンテパルプンテ
ねむねむ(九卿)ユニコーンユニコーン
しろがね(太守)ユニコーンユニコーン
旅の軌跡(太守)ユニコーンユニコーン
ぼぶ(太守)ユニコーンユニコーン
ふぁど(太守)ユニコーンユニコーン
赤い罠(太守)ユニコーンユニコーン
るーび(太守)ユニコーンユニコーン
神農民(太守)ユニコーンユニコーン
軽重(太守)ユニコーンユニコーン
2NDチーム(1等級)ユニコーンユニコーン
鬼からし(1等級)ユニコーンユニコーン
hiro(1等級)ユニコーンhiro
かぜまち(1等級)ユニコーンユニコーン
?Konan?(1等級)ユニコーン✿Konan✿
エア(1等級)ユニコーンユニコーン
わるじぃ(1等級)ユニコーンユニコーン
ゆな(1等級)ユニコーンユニコーン
白(1等級)ユニコーンユニコーン
しゃね太郎(1等級)ユニコーンしゃね太郎
ほとり(1等級)ユニコーンユニコーン
くりす(1等級)くりすくりす@ユニ
苦しゅうない?(1等級)ユニコーンユニコーン
境井仁(1等級)enjoyenjoy
横原(1等級)ユニコーンユニコーン
windy(1等級)windywindy@ユニ
?Zetsu?(1等級)ユニコーン✦Zetsu✦
まさゆき(1等級)ユニコーンユニコーン
羊(1等級)ユニコーンユニコーン
ぷーとちん(1等級)ユニコーンぷーとちん
李恵(1等級)李恵@ユニコーン李恵@ユニコーン
ekorika(1等級)ekorikaekorika
キラリ?(1等級)ユニコーンユニコーン
アス(1等級)アスアス
金糸雀(1等級)ユニコーンユニコーン
穴熊(1等級)穴熊@ユニコーン穴熊@ユニコーン
ぷるたぶ(1等級)ユニコーンユニコーン
コロ(1等級)ユニコーンコロ
タマ(1等級)ユニコーンユニコーン
りょうこ(1等級)ユニコーンりょうこ
けんびん(1等級)けんびん@ユニコーンけんびん@ユニコーン
あお(1等級)あおあお
流離(1等級)ユニコーンユニコーン
あ〜たん(1等級)あ〜たん@ユニコーンあ〜たん@ユニコーン
コルチナ(1等級)ユニコーンコルチナ@ユニコーン
とりぱぱ(1等級)ユニコーンユニコーン
お竜(1等級)お竜お竜@ユニ
瑞穂(1等級)瑞穂瑞穂
ぱぴおん(1等級)ユニコーンユニコーン
カシュー王(1等級)ユニコーンユニコーン
キンジ(1等級)キンジキンジ
ドラえのん(1等級)ユニコーンユニコーン
愉楽(1等級)ユニコーンユニコーン
ZERO(1等級)ユニコーンユニコーン
しゅんしゅん(1等級)ユニコーンユニコーン
神童(1等級)ユニコーンユニコーン
秘湯ロマン(1等級)ユニコーンユニコーン
盗賊(1等級)ユニコーンユニコーン
DDD(1等級)ユニコーンユニコーン
鉄仮面(1等級)鉄仮面鉄仮面
umu(1等級)umuumu
柊真(1等級)柊真ユニコーン
麗華。(1等級)麗華。麗華。
西の龍(1等級)ユニコーン西の龍@ユニ
??choji??(1等級)✦✿choji✿✦✦✿choji✿✦
トモ(1等級)ユニコーンユニコーン
うみたに(1等級)うみたにうみたに
ファラオ(1等級)ファラオファラオ
??Jugo??(1等級)ユニコーン✦✿Jugo✿✦
??KaBuTo??(1等級)✦✿KaBuTo✿✦✦✿KaBuTo✿✦
marchil(1等級)ユニコーンmarchil@ユニ
ゾンビランド(1等級)ユニコーンユニコーン
みきれじぇ(1等級)みきれじぇみきれじぇ
タカナシ(2等級)タカナシタカナシ
秦月漢花(2等級)ユニコーンユニコーン
にんにくまん(2等級)ユニコーンユニコーン
たこりん2(2等級)ユニコーンたこりん2@ユニ
ふぁんきすたー(2等級)ユニコーンユニコーン
ツネ(2等級)ツネツネ@ユニコーン
ケロ(2等級)ケロケロ
へのじ(2等級)ユニコーンユニコーン
ノーサイド元帥(2等級)ユニコーンユニコーン
豪雨(2等級)豪雨豪雨
がぶy(2等級)がぶyがぶy
でめきん(2等級)ユニコーンユニコーン
ほし(2等級)ユニコーンユニコーン
龍愛♪(2等級)龍愛♪龍愛♪@ユニコーン
春姫(2等級)ユニコーンユニコーン
チップスター☆(2等級)enjoyenjoy
聖帝サウザー(2等級)聖帝サウザー聖帝サウザー
すかい(2等級)すかいすかい
ひまわり♪(2等級)ユニコーンユニコーン
翡翠(2等級)翡翠翡翠
蒙武(2等級)ユニコーンユニコーン
hijiki(2等級)ユニコーンユニコーン
〒(2等級)
旨塩(2等級)ユニコーンユニコーン
ラディ(2等級)ラディラディ@ユニ
DAISEN(2等級)DAISENDAISEN
磐音(2等級)磐音磐音@ユニコーン
たちこま(2等級)enjoyenjoy
けん蔵(2等級)ユニコーンユニコーン
faily(2等級)ユニコーンユニコーン
仮面兵団(2等級)ユニコーンユニコーン
王賁(2等級)ユニコーンユニコーン
santarou(2等級)ユニコーンsantarou
小次郎(2等級)小次郎小次郎
GOLD(2等級)ユニコーンユニコーン
沙弥勝満(2等級)ユニコーンユニコーン
安宿媛(2等級)ユニコーン安宿媛@ユニ
MONpcNEC(2等級)ユニコーンユニコーン
PRIZE(2等級)ユニコーンユニコーン
諸葛孔明(2等級)ユニコーンユニコーン
?Kimimaro?(2等級)ユニコーンユニコーン
君子蘭(2等級)ユニコーンユニコーン
マツヒロ(2等級)ユニコーンマツヒロ
ドラぽん(2等級)ドラぽんドラぽん
?Soigetsu?(2等級)ユニコーンユニコーン


〇観想
 同盟が変わっていれば落ちたor一時的に抜けている、ということになりますので、
24時間に1回以上の頻度でサンプリングすれば、一時抜けかの判断はつきそうですね。
 親同盟の情報を付加すればまぁ。。。というところなんですがなかなか難しい。

 戦況的にはどうなんでしょう。あべんじゃーずの方が配下になっていく数が多そうなので、
ユニコーン側が優勢な感じなのでしょうか......

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11171104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
南蛮ツール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。