アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

記事一覧

2021年12月26日

w24~27鯖の様子(9期)B

 w24~27鯖の様子、前回の続きです。
 終戦したようです。参加された方々お疲れさまでした。

名前(開始時の官位)経過
2021/12/22 12:30ごろ2021/12/25 3:00 ごろ2021/12/25 13:00ごろ2021/12/26  1:00時ごろ
ushio(三公)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
山黄天帝(三公)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
うめ(九卿)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
GOto虎食べる(九卿)GOto虎食べるGOto虎食べるGOto虎食べる
せりっち(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
妖孤(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ミスリル(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
めびうす(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
☆K☆(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
カルマ(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ミスリノレ(太守)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
田山(太守)あべんじゃーずあべんじゃーず田山
じゃがぽっくる(1等級)じゃがぽっくる@あべじゃがぽっくる@あべじゃがぽっくる@あべ
冬眠くまさん(1等級)冬眠くまさん冬眠くまさん冬眠くまさん
ヴィッシ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずヴィッシ
ぱお(1等級)あべんじゃーずぱおぱお
けおす(1等級)けおすけおすけおす
ひよっこ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
OTTA(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ルービロポッサ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
山県源三(1等級)山県源三山県源三山県源三
Re-Q(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずRe-Q@あべ
ちこちゃん(1等級)ちこちゃんちこちゃんちこちゃん@あべま〜
ナモやん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずナモやん@あべ
サクサクコーン(1等級)あべんじゃーずサクサクコーンあべんじゃーず
エンジョイ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
空気(1等級)空気@あべんじゃー空気@あべんじゃーあべんじゃーず
竹中半兵衛(1等級)竹中半兵衛@あべ竹中半兵衛@あべ竹中半兵衛@あべ
龍(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ミソシル(1等級)ミソシルミソシルミソシル
エマ(1等級)エマエマエマ
アンチョビ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ガソバ(1等級)あべんじゃーずガソバガソバ
おもろ〜(1等級)おもろ〜おもろ〜@あべおもろ〜@あべ
民兵(1等級)民兵民兵@あべ民兵@あべ
不来方(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず不来方
聖賢王(1等級)聖賢王@あべ聖賢王@あべ聖賢王@あべ
ナポレオン(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずナポレオン
Lawyer(1等級)LawyerLawyerLawyer
青い青い海(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
あれれ13歳(1等級)あれれ13歳あれれ13歳あれれ13歳@あべ
牛摩王(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず牛摩王@あべ
ガリレオ(1等級)ガリレオガリレオガリレオ@あべ
トコロ天のすけ(1等級)トコロ天のすけトコロ天のすけトコロ天のすけ
紅龍(1等級)紅龍@あべ紅龍@あべ紅龍@あべ
ちや(1等級)あべんじゃーずちやちや
レアル(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
くう(1等級)くう@あべくう@あべくう@あべ
さとう(1等級)さとうさとうさとう
vin(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずvin@あべんじゃー
イビルアイ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずイビルアイ@あべ
ファルス(1等級)ファルスファルスファルス
タイキック(1等級)タイキックタイキックタイキック@あべ
ぶたやろう(1等級)ぶたやろうぶたやろうぶたやろう
カズえもん(1等級)カズえもんカズえもんカズえもん
鬼爆上等(1等級)あべんじゃーず鬼爆上等鬼爆上等
かぷ(1等級)あべんじゃーずかぷかぷ@あべ
ウインド(1等級)ウインドウインドウインド
SAKURA(1等級)あべんじゃーずSAKURA@あべSAKURA@あべ
たけのこの坂(1等級)君主811君主811君主811
棕櫚(1等級)あべんじゃーず棕櫚棕櫚@あべ
亀仙人(1等級)亀仙人亀仙人亀仙人@あべ
魔鬼(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
tomo(1等級)あべんじゃーずtomotomo
令和姫(1等級)あべんじゃーず令和姫令和姫@ABE
さばかん(1等級)さばかんさばかんさばかん@あべ
たきもと(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずたきもと
盾の弱者(1等級)あべんじゃーず盾の弱者盾の弱者
エーコ?キャルオル(1等級)あべんじゃーずエーコ✿キャルオルエーコ✿@あべ
天和(1等級)天和天和天和
ツナ(1等級)ツナツナツナ@あべ
極意(1等級)あべんじゃーず極意@あべ極意@あべ
森の石松(1等級)あべんじゃーず森の石松森の石松
呂奉先(1等級)呂奉先呂奉先呂奉先
まえまえ(2等級)まえまえまえまえまえまえ@あべ
大ぱく(2等級)大ぱく大ぱく大ぱく
いつここ(2等級)いつここいつここいつここ
とうさん(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ぴの(2等級)ぴのぴの@あべぴの@あべ
iwapon(2等級)iwapon@あべiwapon@あべiwapon@あべ
Meno(2等級)MenoMenoMeno
TON80(2等級)TON80TON80@アベTON80@アベ
北の狼(2等級)あべんじゃーず北の狼@アベ北の狼@アベ
菊池武時(2等級)菊池武時菊池武時菊池武時@あべ
オトウチャン#9(2等級)オトウチャン#9オトウチャン#9オトウ@アベンジャー
TRK(2等級)TRKTRKTRK
TKS(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
南十字星43(2等級)南十字星43南十字星43南十字星43
ルーキー(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずルーキー
Peace(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずPeace@あべ
扶桑(2等級)扶桑扶桑扶桑
甲山(2等級)甲山甲山甲山
十三(2等級)十三十三@あべ十三@あべ
ピロロ(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
山水(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず山水
uni(2等級)uniuniuni
うさむーん(2等級)うさむーんうさむーんうさむーん@あべ
TAKA(2等級)TAKATAKATAKA
空太(2等級)空太空太空太@あべ
雲外蒼天(2等級)雲外蒼天雲外蒼天@あべ雲外蒼天@あべ
慶04(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
アッシュ(2等級)アッシュアッシュアッシュ
はまじ(2等級)はまじはまじはまじ
陸奥五郎(2等級)陸奥五郎陸奥五郎陸奥五郎@アベンジャ
ラフタリア(2等級)ラフタリアラフタリアラフタリア
電王(太守)蛮族キノコあべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
judy(1等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
電子レンジ不可(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーず電子レンジ不可
シュカ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
アミノ(1等級)あべんじゃーずアミノアミノ
CRAFT(1等級)CRAFTCRAFTCRAFT
幻冬(1等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
ロイド(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
はまちゃん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
綾乃(1等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
ピッポ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
イマ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
紋次郎(1等級)あべんじゃーず紋次郎あべんじゃーず
煌めき(1等級)煌めき煌めき煌めき
ペリーポポ(1等級)あべんじゃーずペリーポポ@蛮族きのペリーポポ@蛮族きの
SPS(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずSPS
コランダム(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
jhk(1等級)jhkjhkjhk
れおん(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
ミスター・サタン(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずミスター・サタン
卵(1等級)
龍王(かず)(1等級)龍王(かず)龍王(かず)龍王(かず)
misuto(1等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
siramitu(1等級)siramitusiramitu@蛮siramitu@蛮
にょろろ(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
とろま(1等級)あべんじゃーずとろまとろま
ARIA(1等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
シャバーニ(1等級)シャバーニシャバーニシャバーニ
よしっち(1等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
不可説点(1等級)不可説点不可説点不可説点@蛮族
ポウン(1等級)あべんじゃーずポウンポウン@アベ
仁七海(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
はられ(1等級)はられはられはられ
basset(1等級)bassetbassetbasset
かなえ(1等級)かなえかなえかなえ
GReeD(1等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
メンディー(2等級)あべんじゃーずメンディーメンディー
k(2等級)k@蛮族k@蛮族k@蛮族
平蔵(2等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
ck(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
※さ※す※(2等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
オーマイ(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
やすの(2等級)やすの@蛮族やすの@蛮族やすの@蛮族
さい(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずさい
レオン(2等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
めだか(2等級)めだかめだかめだか
桃次郎(2等級)桃次郎桃次郎桃次郎
雪菜(2等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
がんだむ(2等級)がんだむ@あべがんだむ@あべがんだむ@あべ
こり(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずこり@アベ
misato(2等級)あべんじゃーずmisatomisato
碧葉(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
tako(2等級)takotakotako@蛮族きの
may(2等級)あべんじゃーずmaymay@あべ
zzzz(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずzzzz
アポロン(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずアポロン@アベ
妖気姫(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず妖気姫
ぽんた(2等級)きのこ六韜きのこ六韜きのこ六韜
ふにゃお(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
トンポーロー(2等級)トンポーロートンポーロートンポーロー
石幻果(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず石幻果
流・華麗(2等級)流・華麗流・華麗流・華麗
一課長(2等級)一課長一課長@あべ一課長@あべ
ぷらじ(2等級)ぷらじ@アベぷらじ@アベぷらじ@アベ
ビビ(2等級)あべんじゃーずビビビビ
☆神龍☆(2等級)☆神龍☆☆神龍☆☆神龍☆
abda(2等級)abdaabdaabda
銀次郎(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーず銀次郎
美優(2等級)あべんじゃーず美優美優
フランケル(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずフランケル
くまどん(2等級)くまどんくまどんくまどん
tenten(2等級)tentententententen
jiyuujin(2等級)あべんじゃーずあべんじゃーずあべんじゃーず
一口りんご(2等級)一口りんご一口りんご一口りんご
織田信長(2等級)あべんじゃーず織田信長あべんじゃーず
TAMAVY(2等級)TAMAVYTAMAVYTAMAVY
隠し玉(丞相)ユニコーンユニコーンユニコーンユニコーン
葡萄牙(三公)ユニコーンユニコーンユニコーン
くうちん(九卿)ユニコーンくうちんユニコーン
牡丹(九卿)ユニコーンユニコーンユニコーン
双樹(九卿)ユニコーンユニコーンユニコーン
和田まんじゅう(九卿)和田まんじゅう和田まんじゅう和田まんじゅう
ゆでたま(九卿)ユニコーンユニコーンユニコーン
パルプンテ(九卿)パルプンテパルプンテパルプンテ
ねむねむ(九卿)ユニコーンユニコーンユニコーン
しろがね(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
旅の軌跡(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
ぼぶ(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
ふぁど(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
赤い罠(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
るーび(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
神農民(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
軽重(太守)ユニコーンユニコーンユニコーン
2NDチーム(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
鬼からし(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
hiro(1等級)ユニコーンhiroユニコーン
かぜまち(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
?Konan?(1等級)ユニコーン✿Konan✿✿Konan✿
エア(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
わるじぃ(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
ゆな(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
白(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
しゃね太郎(1等級)ユニコーンしゃね太郎しゃね太郎
ほとり(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
くりす(1等級)くりすくりす@ユニくりす@ユニ
苦しゅうない?(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
境井仁(1等級)enjoyenjoyenjoy
横原(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
windy(1等級)windywindy@ユニwindy@ユニ
?Zetsu?(1等級)ユニコーン✦Zetsu✦✦Zetsu✦
まさゆき(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
羊(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
ぷーとちん(1等級)ユニコーンぷーとちんぷーとちん
李恵(1等級)李恵@ユニコーン李恵@ユニコーン李恵@ユニコーン
ekorika(1等級)ekorikaekorikaekorika@ユニ
キラリ?(1等級)ユニコーンユニコーンキラリ星2@旅の軌跡
アス(1等級)アスアスアス@ユニ
金糸雀(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
穴熊(1等級)穴熊@ユニコーン穴熊@ユニコーン穴熊@ユニコーン
ぷるたぶ(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
コロ(1等級)ユニコーンコロコロ@ユニ
タマ(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
りょうこ(1等級)ユニコーンりょうこりょうこ
けんびん(1等級)けんびん@ユニコーンけんびん@ユニコーンけんびん@ユニコーン
あお(1等級)あおあおあお
流離(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
あ〜たん(1等級)あ〜たん@ユニコーンあ〜たん@ユニコーンあ〜たん@ユニコーン
コルチナ(1等級)ユニコーンコルチナ@ユニコーンコルチナ@ユニコーン
とりぱぱ(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
お竜(1等級)お竜お竜@ユニお竜@ユニ
瑞穂(1等級)瑞穂瑞穂瑞穂@ユニ
ぱぴおん(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
カシュー王(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
キンジ(1等級)キンジキンジキンジ@ユニ
ドラえのん(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
愉楽(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
ZERO(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
しゅんしゅん(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
神童(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
秘湯ロマン(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
盗賊(1等級)ユニコーンユニコーン盗賊@ユニ
DDD(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
鉄仮面(1等級)鉄仮面鉄仮面鉄仮面@ユニ
umu(1等級)umuumuumu@ユニコ
柊真(1等級)柊真ユニコーンユニコーン
麗華。(1等級)麗華。麗華。麗華。
西の龍(1等級)ユニコーン西の龍@ユニ西の龍@ユニ
??choji??(1等級)✦✿choji✿✦✦✿choji✿✦✦✿choji✿✦
トモ(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
うみたに(1等級)うみたにうみたにうみたに
ファラオ(1等級)ファラオファラオファラオ@ユニコーン
??Jugo??(1等級)ユニコーン✦✿Jugo✿✦✦✿Jugo✿✦
??KaBuTo??(1等級)✦✿KaBuTo✿✦✦✿KaBuTo✿✦✦✿KaBuTo✿✦
marchil(1等級)ユニコーンmarchil@ユニmarchil@ユニ
ゾンビランド(1等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
みきれじぇ(1等級)みきれじぇみきれじぇみきれじぇ
タカナシ(2等級)タカナシタカナシタカナシ
秦月漢花(2等級)ユニコーンユニコーン秦月漢花
にんにくまん(2等級)ユニコーンユニコーンにんにくまん
たこりん2(2等級)ユニコーンたこりん2@ユニたこりん2@ユニ
ふぁんきすたー(2等級)ユニコーンユニコーンふぁんきすたー@ユニ
ツネ(2等級)ツネツネ@ユニコーンツネ@ユニコーン
ケロ(2等級)ケロケロケロ@ユニ
へのじ(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
ノーサイド元帥(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
豪雨(2等級)豪雨豪雨豪雨
がぶy(2等級)がぶyがぶyがぶy
でめきん(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
ほし(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
龍愛♪(2等級)龍愛♪龍愛♪@ユニコーン龍愛♪@ユニコーン
春姫(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
チップスター☆(2等級)enjoyenjoyenjoy
聖帝サウザー(2等級)聖帝サウザー聖帝サウザー聖帝サウザー
すかい(2等級)すかいすかいすかい
ひまわり♪(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
翡翠(2等級)翡翠翡翠翡翠
蒙武(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
hijiki(2等級)ユニコーンユニコーンhijiki@ユニ
〒(2等級)〒@ユニコーン
旨塩(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
ラディ(2等級)ラディラディ@ユニラディ@ユニ
DAISEN(2等級)DAISENDAISENDAISEN
磐音(2等級)磐音磐音@ユニコーン磐音@ユニコーン
たちこま(2等級)enjoyenjoyenjoy
けん蔵(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
faily(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
仮面兵団(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
王賁(2等級)ユニコーンユニコーン王賁
santarou(2等級)ユニコーンsantarousantarou@ユ
小次郎(2等級)小次郎小次郎小次郎
GOLD(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
沙弥勝満(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
安宿媛(2等級)ユニコーン安宿媛@ユニ安宿媛@ユニ
MONpcNEC(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
PRIZE(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
諸葛孔明(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
?Kimimaro?(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
君子蘭(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン
マツヒロ(2等級)ユニコーンマツヒロマツヒロ@ユニコーン
ドラぽん(2等級)ドラぽんドラぽんドラぽん
?Soigetsu?(2等級)ユニコーンユニコーンユニコーン

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11172062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
南蛮ツール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。