CG関係最新記事
2018年07月27日
プロシージャルモデリング
https://cgworld.jp/feature/201807-cgw240-way3-02.html
Houdiniを使った鉱石のモデリング方法です。
今月号のCGworldにも載っていましたが最近はHoudiniでのモデリングが熱いです。僕もいくつか試してみましたが試行錯誤が圧倒的に早いことと割と直感的にもデザインできることから評価的には◎でございました。
モデリングが多様性を増している今いろんな形でモデリング出来る技術を会得する事が重要ですね。
Houdiniを使った鉱石のモデリング方法です。
今月号のCGworldにも載っていましたが最近はHoudiniでのモデリングが熱いです。僕もいくつか試してみましたが試行錯誤が圧倒的に早いことと割と直感的にもデザインできることから評価的には◎でございました。
モデリングが多様性を増している今いろんな形でモデリング出来る技術を会得する事が重要ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7931943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック