CG関係最新記事
2018年03月23日
ボスベイビーの作り手話
https://theriver.jp/boss-baby-creator/
ドリームワークスの制作環境がどんなだかを知ることができます。
ライティングの人がコンポもやっているといのは初めて知りました。日本みたいなやり方をしてるんですね。残業を一度もしていないと書いていましたがそれは予算が高いからこそできることで予算が少ない日本の現場ではなかなか実現できないことですよね、これ。しかもボスベイビー自体、かなり力をセーブして作ったのが視覚からも伺えるのでなんだかな。。という気持ちです。まあ映画がHITすればそれが正義なんでしょが。
ドリームワークスの制作環境がどんなだかを知ることができます。
ライティングの人がコンポもやっているといのは初めて知りました。日本みたいなやり方をしてるんですね。残業を一度もしていないと書いていましたがそれは予算が高いからこそできることで予算が少ない日本の現場ではなかなか実現できないことですよね、これ。しかもボスベイビー自体、かなり力をセーブして作ったのが視覚からも伺えるのでなんだかな。。という気持ちです。まあ映画がHITすればそれが正義なんでしょが。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7465611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック