CG関係最新記事
2017年12月23日
Zbrush modeler 岡田さんの記事
https://cgworld.jp/interview/201712-villard-okada.html
圧倒的な迫力の造形を作られる岡田さんの記事がcgworldに載っていました。必見です。
記事の中でライティングに重きをおいているというコメントが載っていましたが、この方の作られる絵の立体感にはかなり感心させられるものがあります。白バックのフラットな環境下においてあれだけ存在感のある立体感を出すのはなかなかこだわりがないとできないだろうなと思います。質感にしてもサブスタンスでやってそうな気配がありますが簡単なものではないような気もします。次回はライティング工程までご講義願いたいですね。
圧倒的な迫力の造形を作られる岡田さんの記事がcgworldに載っていました。必見です。
記事の中でライティングに重きをおいているというコメントが載っていましたが、この方の作られる絵の立体感にはかなり感心させられるものがあります。白バックのフラットな環境下においてあれだけ存在感のある立体感を出すのはなかなかこだわりがないとできないだろうなと思います。質感にしてもサブスタンスでやってそうな気配がありますが簡単なものではないような気もします。次回はライティング工程までご講義願いたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7118264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック