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2017年03月12日
maya2017 quadDrawが使いやすくなっていた。
http://blog.livedoor.jp/borndigital/archives/1960933.html
borndigitalさんのブログに載っていたんですがmaya2017のupadate3でquadDrawの便利機能が追加されていました。
ライブサーフェイス設定後にポリゴンをどんどん貼っていくときにShift押しながらの追加でサーフェイスに沿てエッジが追加されていくというもの。これめっちゃ欲しかったんですよね、追加されて良かった!!
また穴が空いているところに迅速に穴埋めができるように!!これでmayaでのリトポも楽にできるようになってきましたね。3Dcoat的の域んび到達するのも時間の問題ですかね。
borndigitalさんのブログに載っていたんですがmaya2017のupadate3でquadDrawの便利機能が追加されていました。
ライブサーフェイス設定後にポリゴンをどんどん貼っていくときにShift押しながらの追加でサーフェイスに沿てエッジが追加されていくというもの。これめっちゃ欲しかったんですよね、追加されて良かった!!
また穴が空いているところに迅速に穴埋めができるように!!これでmayaでのリトポも楽にできるようになってきましたね。3Dcoat的の域んび到達するのも時間の問題ですかね。
タグ:maya2017
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