CG関係最新記事
2016年11月11日
texturingxyz mapsを使った非破壊ワークフロー
http://texturing.xyz/pages/non-destructive-and-interactive-workflow-using-texturingxyz-maps
これはいい。texturingxyzが公開したzbrush,MARI,Arnoldを連携した非破壊ワークフロー。ノードが入ったシーンファイルももらえちゃいます。
microDetailを再現する方法って無数にあってどうやったらベストなのかいまだに試行錯誤しますよね。これもその中の一つの答えなんですが、こうやってパックにしてもらえると体系化してすごく使いやすいです。今後これ一本でいきたくなっちゃいます。texureingxyzは毎度高品位なテクスチャとそれを表現する技術を教えてくれるので要チェックですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5606946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック