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2016年10月20日
Zbrushを使って環境を作成するチュートリアル
http://www.3dtotal.com/tutorial/1982-crafting-environments-in-zbrush-3ds-max-by-tom-nemeth-environment-trees
Zbrushを使って環境を作成するチュートリアルです。環境でzbrushをどう使っていくかは目から鱗の内容ですよね。レンガの掘り方がなかなか面白いですね。アルファを使ってレンガを描いて、trimCurveやMalletFast2 ブラシで欠損状態を作っていく。subdivの設定の仕方なんかも書かれていて試してみたくなります。要チェック要チェエク。。
あとはspeedTreeの初心者用動画リンクやプロシージャルなアプローチでレンガのマップを描いていく手順などが書かれています。environmentは腕の差で作る速さが全然違うのでいろんな技をストックする必要がありますね。
Zbrushを使って環境を作成するチュートリアルです。環境でzbrushをどう使っていくかは目から鱗の内容ですよね。レンガの掘り方がなかなか面白いですね。アルファを使ってレンガを描いて、trimCurveやMalletFast2 ブラシで欠損状態を作っていく。subdivの設定の仕方なんかも書かれていて試してみたくなります。要チェック要チェエク。。
あとはspeedTreeの初心者用動画リンクやプロシージャルなアプローチでレンガのマップを描いていく手順などが書かれています。environmentは腕の差で作る速さが全然違うのでいろんな技をストックする必要がありますね。
タグ:zbrush
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