CG関係最新記事
2016年10月17日
ZBrushデータの管理/調整&エクスポート
ZBrushデータの管理/調整&エクスポートに関する動画です。忘れがちなことを動画でまとめてくれているのでリマインドのためにも記事として残しておきます。
zbrushからretopo→UV→optimize ときれいにデータをしていくフローはいつの時代も最適化され変わっていくので常に最新のやり方を知っておく必要がありますね。
Module 1: Clip 1 - Using Decimation Master to manage Mesh Resolution from The Foundry on Vimeo.
Module 1: Clip 2 - Using ZRemesher to adjust Topology and Resolution from The Foundry on Vimeo.
Module 1: Clip 3 - Creating and Using UV Layouts in ZBrush from The Foundry on Vimeo.
Module 1: Clip 4 - Removing Unnecessary Geometry Exporting Subtools from The Foundry on Vimeo.
zbrushからretopo→UV→optimize ときれいにデータをしていくフローはいつの時代も最適化され変わっていくので常に最新のやり方を知っておく必要がありますね。
タグ:zbrush
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5538662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック