CG関係最新記事
2016年10月05日
ZBrush 4R8 発表
ZBrush 4R8 が発表されました。注目はリアルタイムブーリアン。最近話題の機能がついにzbrushにも搭載されました。zbrushで形を整えていくのって今まで結構大変だったんですよね。バリがでるのがとにかく嫌で、きれいにカッティングしていくのに神経使わなければいけなかったので、そこらへんが改善してると本当にいいですね。Hardsurface作るのはいまだにMAYAを通してやっていたのでこれがzbrush一本で処理できればうれしいです。
また今後zbrush5も出るということで楽しみですー。こっちのアップデートは金いるんだろうな。随分前に買った我々は高い金出してんだから、無料でアップデートできないもんですかね。。
タグ:zbrush
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5497444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック