アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夜 トマトダイエット

昨日、ふとTVつけたら、アッコさんの番組でやってた 夜 トマトダイエット・・・

なんでも、朝と昼は普通通りにがっつり食べていいらしいくて

夜に、普通のトマトだったら2個、もしくは、プチトマトだったら15個


これを毎晩、加熱して食べるだけでいいんだってさぁ〜


簡単じゃん!!


やるべし!やるべし!( ゚д゚ )

少ない人で月に▲3Kg、多い人で▲10Kgいけるらしい  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
※個人差はあるとおもうよ・・・

今日からやってみよ〜 ( ´,_ゝ`)プッ 流されやすい

ちなみに、トースターで焼いて喰ってた( ´∀`)
プチトマトは串刺しで喰ってた( ´∀`)

この記事へのコメント

   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
投資信託
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。