アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インナーマッスルを鍛える!?

毎日のウォーキングやフィットネスクラブで運動なんて、忙しいサラリーマンには
少し無理がありますね。

でも痩せたいです。
普通の生活で消費するカロリーの数値を上げればいい話なんですよね。


呼吸をしてもカロリー消費されます。

寝ていてもカロリー消費されます。


痩せている人、食べても太らない人って、基礎的なカロリー消費が高いんですね。


それを実現するには・・・ 


インナーマッスルを鍛えるといいらしいです。



インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】


というのを見つけましたので、早速購入・実践してみます!


記事を読んでて、本当かよ!?って思いました。

1週間に1回 30分を13回で、大変身するらしいです。


これなら出来そう!


実際のレビューを載せますのでお待ちくださいね!

↓これを頼んでみました。



インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】

ちなみに、ヤフーのオークションでは10,000円で取引されてました・・・
直接新品を買ったほうが安いのに・・・

この記事へのコメント

   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
投資信託
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。