アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

満腹までに20分〜30分

人間はどうやら、食事を開始して20分〜30分で満腹感を感じられるそうです。

なので、オイラの得意技であります

早食い( 5分もかからずにフィニーッシュ!! これに関しては、絶対シューマッハより早いと思う)

ドカ喰い


これは禁止だそうです、太るだけ! オレのバカーヾ(゚д゚)ノ゛ジゴウジトクダネ。。。

あと、【ながら喰い】もダメらしい、気がマンガとかTVに集中してて満幅感がうすまるらしい・・・


じゃーどーすんの!!

ゆっくりたべる為に、よく噛むといろいろと良いらしい。

【よく噛むメリット】
@顎の運動になって、噛んだときの振動が脳を刺激して老化が防げるらしい
A唾液の分泌がよくなって消化酵素アミラーゼが消化吸収を助ける
B早食いがなくなるので、食べすぎにならない!


30回くらい噛んで、飲み込む前にあと5回くらい噛んで飲み込めばいいんだってさぁ

そー言えば、俺なんか実際3〜5回でゴックンしてるしてるΣ(°д°lll)ガーン

この記事へのコメント

   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
投資信託
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。