アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月17日

妊活、妊娠中、働く女性の見方サプリ

有名人の間で人気のビタミン、ミネラルサプリメント《美的ヌーボ》

理子ちゃんのブログで紹介されていたのを何度か見たことがあって気になってました。

理子ちゃんが愛用している酵素ドリンクは試したことがあるのですが・・・。

まだサプリは試したことがなかったので・・・。


天然100%!東尾理子さんも愛用!葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合。さらにDHA&EPAを配合。《美的ヌーボプレミアム》


葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した美的ヌーボプレミアムは、妊活・妊娠中の葉酸サプリとして、また日頃の美容サポートも補えるサプリメント。

栄養成分はすべて100%天然素材から抽出し、認定工場での製造、放射能検査など安全面も安心!!

ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!



天然素材100%は美的ヌーボプレミアムだけ!


実感力にこだわる方におすすめのサプリメント。


体験されているたくさんのお喜びの声がきているそうですね☆


葉酸にビタミン等がプラスされた「葉酸サプリ」ではなく、総合的に栄養補給ができる葉酸も配合したマルチサプリメント。

女性は特に、あれもこれももの摂りたいものばかり。

美的ヌーボプレミアムなら1日たった5粒で29種類の栄養素が摂れるそう。

栄養成分の種類がただ多いだけでなく、各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合しています。

一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂る場合は数十粒飲まないといけませんよね。

私もよくいろんなサプリを飲んだ経験者の1人です。

今は妊活中ではありませんが、毎日の美容と健康のために飲んでみたいと思いました。



そこで!!


まずお試し5日間を申し込んでみました。

値段は送料込みの980円でした。

bitekipremium600.jpg





20150607223505.jpg




小袋の中には5粒のサプリが入っていました。

大きさはバラバラですが、普通のサプリより少し大きい感じがしました。

でも、とくに飲んだ感じは何ともなく普通に飲めました。

大きくて飲めないっていう方には専用のタブレットカッターというものがあるそうです。

知らなかった(><)

注文と一緒にタブレットカッターも頼んでいる方もいるそうですね。


私もまだ5日間しか試してないのですが、5日間だけでは効果は全くわかりません。

でもとくに体の調子も悪くないので私には合っている商品なのかと思い、やはり効果がでるまでに続けることが大事と聞くので単品1袋を注文しました。

また効果などがでたらお伝えしますね。

気になる方はぜひこちらのサイトへアクセスしてみてね☆

天然100%!東尾理子さんも愛用!葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合。さらにDHA&EPAを配合。《美的ヌーボプレミアム》







posted by 30daisumomaro at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5342706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。