アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

満足度96.3%のママ活とママのキレイを応援葉酸サプリ!

葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜


妊活をスタートさせて
初めて葉酸って成分が
必要なことを知りました!

妊娠初期に必要とのことですが、
赤ちゃんを授かる為にも、
事前に摂取しておいたほうが良いみたい!

成分で妥協したくないから
私はコレに決めました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TIBOZ


葉酸って何でもいいのかと思っていました…。

そして天然成分が絶対に良い!
というイメージでした…。

しかし、調べてみると
合成で作られたモノグルタミン酸型葉酸の方が
天然成分のポリグルタミン酸型葉酸よりも
吸収率が倍あるので、しっかりとお腹の赤ちゃんに
葉酸の栄養を届けることが出来るみたいなんです!

だから厚生労働省でも
モノグルタミン酸型葉酸を推奨しているんですね!!

【BABY葉酸〜ママのめぐみ〜】は
もちろんモノグルタミン酸型葉酸を配合しているから
赤ちゃんにしっかりと栄養を
届けることが出来るから私は安心して
ママ活を始めることが出来ました♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TIBOZ


■BABY葉酸〜ママのめぐみ〜の凄さ■

厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型葉酸を
推奨量の400μg配合だけではなく、

カルシウム・ビタミン・ミネラル
鉄分や植物酵素など体に良い成分を
他の葉酸サプリよりも高配合!!

美容成分もたっぷりで
ママ自身のキレイをママ活中もサポート!

赤ちゃんと自分のことだから安心が1番☆

無添加やGMP認定されている国内工場で
医薬品レベルの厳しい品質管理の元で
安全に製造しているから安心☆

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』は
妊活中から妊娠中、産後まで
赤ちゃんとママさんのことを
妊娠経験者の声を元に作られた葉酸サプリです!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TIBOZ



《なぜボトルではなく分包タイプなの??》

現在、葉酸サプリで主流なのは
ボトル型タイプとパウチ型タイプ!

しかし、ボトルタイプのサプリメントは
湿気やすく酸化しやすいと言われています。

パウチタイプも同様に空気に毎日開けては
空気に触れるので酸化しやすく、
最後まで新鮮さを保つことが出来ません。

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』では
1日分(4粒)を分包に小分けしているから、
最初から最後まで同じ鮮度を保つことが出来ます!

そしてお家以外で飲む時なども
パウチ型で全部を持って行かなくても良いですし、
サプリメントケースに毎日移し替える必要もありません!

妊活・妊娠・出産を経験した
先輩ママさん達からのアイディアです♪

あなたの妊活や妊娠、産後も
より良い成分をあなたと赤ちゃんに届けて、
日々の生活の些細な不自由も快適にするために

『BABY葉酸〜ママのめぐみ〜』は
分包にこだわりました!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUZD0+GAFZN6+2TKE+1TIBOZ





posted by 30daisumomaro at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5555029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。