アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【鉾田市】エアコン取外し

水戸市のエアコン取付工事専門店、ツトムデンキです。
http://www.e-press.info/denkiya/index.html

先日は、鉾田市でエアコンの取り外しでした。

引越しに伴うエアコンの外しのご依頼は、オールシーズンあります。

また、1Fのエアコンを外して2Fに移動したい。
あるいは、室内リフォーム(壁紙の張り直しなど)のため、エアコン室内機を一度外したい。
そのほか、屋外のウッドデッキやベランダを修理するので、室外機を外したいといったときに、「エアコン外し」のご依頼があります。

お客様の中には、引越し業者さんに丸ごと依頼されるケースもあると思いますが、エアコン外しは電器店の日常的な業務です。

いずれにしても、まずは最寄りの電器店さんにご相談を。


葉加瀬太郎さんLIVE

先月、WOWOWで生中継された「葉加瀬太郎さんのコンサート」。

NHKホールから生中継での放送でした。

これを機会に私もWOWOWに加入しました。

私自身もリアルにコンサートに行ったりしますが、1公演で5000円〜7000円と考えれば、WOWOWで好きなLIVEが月に1度でも見られれば安いなぁ、と。

しかも、家族で観て楽しめるので、加入して良かったと思います。

本当は、NHKホールのコンサートも行きたかったところですが(笑)
さすがに年末の忙しい時期ですからね。

その後も、

アンジェラアキさんのライブや、華原朋美さん、倉木麻衣さんと、

個人的には生のライブで見たことがない方のコンサートを、WOWOWで観て楽しんでいます。





   
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。