アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【笠間市】マンションでエアコン外し工事

アンテナ工事とエアコン工事の専門店、ツトムデンキです。
http://www.e-press.info/denkiya/index.html

先日は、笠間市にエアコン外しで行ってきました。

エアコン工事は、夏がピークですが、夏の時期以外にも春先やこの時期にもあります。エアコン工事は、外しのみ、外して次の場所につける移設、お部屋からお部屋に入れ替える移動、そして、エアコンの取付のみといった主に4パターンです。

今回は、エアコン外しでした。

まずは、エアコンの試運転。外す前に、ちゃんと動くか確認です。

次に、強制冷房運転。

次の引越し先でもちゃんとエアコンが使えるように、室外機にガスを回収します。

ガス回収が終わったら、配管テープなどをきれいに外して最後に、エアコンの穴をキャップでふさいでエアコン外し完了。

無事に終わりました。

<料金表ページ>
水戸市のエアコン外し、エアコン取り付けはツトムデンキへ


水戸市のツトムデンキ
http://www.e-press.info/denkiya/
   
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。