アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

小美玉市でアンテナ工事

アンテナとエアコン工事の専門店ツトムデンキです


http://www.e-press.info/denkiya/




昨日は、小美玉市でアンテナ工事がありました。




小美玉市もエリアが広いので、電波が良いところとそうでないところとあります。




まずは、事前に現地確認(無料)した上で、標準のアンテナでも大丈夫なのか?それとも、高性能のアンテナをご提案するのか決めます。




今回は、比較的電波が良いところでしたので、標準20素子のアンテナでOKでした。




地デジの下に、BSを設置して工事完了。




次の小美玉市のエアコン工事へ向かいました。




昨日は、午前も午後も小美玉市での工事でした。






水戸市のツトムデンキ


http://www.e-press.info/denkiya/







 

茨城県水戸市のアンテナ工事

茨城県水戸市元吉田町1398-1
ツトムデンキ
http://www.e-press.info/denkiya/index.html

アンテナ工事がとても増えてきました。

消費税増税の影響?か分かりませんが、ご相談やご依頼が増えてきています。

メインは、水戸市ですが、ほかにもひたちなか市、東海村、那珂市、茨城町、城里町、小美玉市、笠間市、鉾田市などもエリア内です。

普段、どのような工事をやっているのか?と言いますと、

1.新築のアンテナ工事
2.一般住宅のアンテナ工事
3.古くなったアンテナの交換
4.錆びたアンテナや倒れそうなアンテナの撤去
5.BSアンテナの取り付け工事
6.BSアンテナの角度調整
7.ブースターの交換工事など

そのほかにもいろいろなアンテナ工事関連業務がありますが、おおまかにはこのようなものです。

エリア内であれば、現地確認は無料です。

まずはお問い合わせを。

電話、ほかメールでのやり取りもOKです。
まずは、ホームページへ。

ツトムデンキ
http://www.e-press.info/denkiya/index.html

壁面アンテナの受信感度は?

水戸市の電器店ツトムデンキ
http://www.e-press.info/denkiya/index.html


地上アナログが完全に終了しましたが、いわゆる「地デジアンテナ」の工事は、この茨城県でもまだまだあります。


厳密には、全国的にもアンテナ工事というのは継続してあります。


理由の1つは、「新築のアンテナ工事」は当然ながらアンテナ工事が必要だからです(ケーブルTVやひかりTVは除く)


それともう1つ、古くなった「アンテナの交換工事」は継続してあるからです。


さて、そのようなアンテナ工事の時に迷うのが、最近多い「壁面アンテナ」


昔のイメージですと、感度が悪いのでは?と思われる方もいるかと思いますが、実際にはどうなのでしょうか?


>コラムの続きはこちら(下記)

【コラム】壁面アンテナの受信感度


   
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。