アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

日常

コロナが明けて、ようやく日常が戻ってきて、普通に病院にも行ける様になりました。
母がコロナになってから2週間…。
恐らく自分も感染していて発症は時間の問題だと思っていた私は、病院もセーブしてました。
一番しんどかったのは精神科の薬が切れる場面…。
基本的に切らしてはいけない薬らしいんですが、受診しないと薬をもらえない。
毎週受診しないと1週間分しか出してくれないという状態。
母がコロナになった時点で、1回目の危機。
まだ発症してなかったけれど、おそらく保菌者である私…。
受診をためらいました。
窓口に連絡して、まだ発症してなかったので、受診しましたが…。
翌日、発熱。
行かなければよかったかなぁと後悔…。
翌週はコロナ真っ只中だったので、切らしてはいけないと知りつつも、受診できず、苦渋の決断。
他の人に移してしまうよりは…。
ということで、薬が切れるほうを選択しました。
これが、吉と出るか凶と出るか…。
今の所は、まだ解脱作用とか出てないので、何とか…。
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール