アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

台風

台風10号がノロノロと動き回って行きました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私の地区は幸いにも被害は無く、雨もほとんど降りませんでした。
直接台風が通ったわけではないのに、今回は遠隔豪雨なるものがかなりの被害を生みました。
異常気象の影響で、今までに無いタイプの台風でした。
今後はこんな台風が増えてくると報道されてて、ゾッとしました。
予測のつかない進路にヒヤヒヤしたものです。
私の地元では(と言っても隣の島)島ごとポルノが開催されてて、久しぶりの凱旋ライブということで、かなり盛り上がってました。
Xでも、ポルノファンの方々の投稿が溢れてました。
多くの方が、島に足を運んで、通り道として尾道の色んな所を紹介されてて嬉しく見てました。
台風の影響で、またしても凱旋ライブが1日中止に・・・。
今回は早めの決断でした。
島に県外から来られる方々にとっては残念なことでした。
でも、安全第一ということを、ファンの皆さんが凄く理解を示してくれてて、逆に台風に怒りをぶつける方も。
昭仁さんを泣かせるな。とかたくさんのタグがトレンドに入っていたりして、改めてポルノの人気ぶり、ファンの優しさを知りました。
ポルノのお二人も悔しさを滲ませながらも、ファンの事もしっかり考えられての投稿もあり、感動しました。
地元民の誇り。
これからも、たくさんのワクワクと感動を届けてほしい。
そして、台風よ。これ以上悪さをするな!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12684134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
(09/27)飲料代
(09/26)ポイ活
(09/25)秋の気配
(09/24)勤続
(09/23)果物
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール