アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

知的好奇心向上中

今の職場で6年目を迎えている今年。
介護者実務者研修を終えて、介護福祉士試験の受験を待つのみの日々…。
なんだかスキルアップの途中で立ち止まってしまってる気がして焦り始めました。
他にも出来る事ってないんだろうか?
そんなことを考えて、久々に色んな資格を検索することにしました。
以前から気になってた資格は勿論、今後持っててもいいかもなと思う資格。
数年前に調べた時と比べて、圧倒的に種類が増えてます。
自分の興味の幅が広がったことも一つの要因ですが、同じ分野でも掘り下げる内容によって、種類が増えてる気がします。
やっぱり読書関連の資格も取りたい、ビジネス系も持っておきたい、PC系も一つは持っておきたい…。
どんどん興味が広がっていく…。
ちょっとずつ、挑戦していってみようかなと資格を調べる日々が続きます。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(07/03)本屋減少
(07/02)頭痛
(07/01)広告
(06/30)クレーンゲーム
(06/29)あせも
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール