アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

勝手すぎる・・・新ひろのん日記 #096(+2812)

記録2024.07.05

妄想は頭の中だけしかやってはいけないと思います。
本日、何故か私が近所のじじぃやばばぁから怒られました。
その理由というのが、
その人の庭に勝手に入って滅茶苦茶にした・・・との事ですが、
確かに今の私は無職ですから四六時中家にいます。
ですが、まだまだおぼつかない歩きしか出来ないので、
リハビリは殆ど家で行なっていますし例え何も無くても、
人の家に勝手に入ったりしません。
そういえば、逆にじじぃやばばぁの方が、
こちらの庭を勝手に入ったりするのですが・・・それはさておき、
身勝手な理由で家に文句を言ってきました。
「庭が荒らされた・・・野良猫か山が近いからフェレットみたいな小動物では?」
と、私は直ぐにピーンと来たのですが、
じじい、ばばぁには考えられないみたいです。
で、結局散々文句を言われた後、庭の賠償と変な方向になった際、
「もし私が無実だったら逆に訴えますし、スマフォで今までの会話を録画してます。」
と言って、一旦帰った(怒りに任せて)わけですが、
今の今でもそのまま何も無いので何も無いのでしょう。
ホント田舎の歳よりは「わしがこう思ったら絶対」と言うのが、
当たり前の様にあります。
少し考えれば解りそうなのですが・・・
流石に明日イキナリ警察が来てタイーホって事は無いですよね?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール