アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

暑い!暑い!暑い!・・・新ひろのん日記 #0118(+2812)

記録2024.07.28

最近、と言うより退院してから母が、
夜になると私の部屋に入り浸ってきます。
理由は「また倒れたら・・・心配なの。」なのですが、
私の活動を妨げるのは止めて頂きたいです。
仕事をクビに成り、新しい絵も(まだまだ)描けず、
昔描いた薄い本をリテイクしてお金を稼いでいる。
と言った今の私の状況・・・なのですが、
母は私の絵は大きっらいです。
なので私の部屋に来る母は必ずと言っていい程、
私の邪魔をします。
「また倒れたら・・・心配」なのは解りますが、
はっきり言って迷惑です。
そして本日、部屋のクーラーをつけてなかったら、
勝手に入ってきて勝手にクーラーを見て思いました。
もしかして私の心配じゃなく、
暑いからクーラー目当てなのでは?と思いました。
だって、私の部屋を出る際に、私がまだいるにも関わらずクーラーを消して、
「電気代がもったいないでしょ!」といったあと、
自分の寝る部屋のクーラーのスイッチをつける。
この行為が私の疑問を更に加速しました。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール