アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

異常発生!?・・・新ひろのん日記 #0114(+2812)

記録2024.07.24

倒れてから一年がたちました。
で、本日は二週に一度の病院の定期健診なわけですが・・・
異常発生!?
と思ったら「ちょっと貧血気味ですね。」との事、
脳の事ではなく別の項目で引っかかるって・・・にしても「貧血」
そういえば、倒れてから食がおもいっくそ少なくなったのは確か、
昔は一日2食だったけど、日跨ぎの仕事がほぼ毎日あったから、
食べまくって力をつける為にたっぷり食っていた。
でも今は一日三食なれど、今日の夕食なんておにぎり一つとカロリーメイトだけだったり・・・
確かに栄養(この場合は血が足りないので鉄分)が足りてないのは解る気がする。
入院していた時のご飯も肉は全然無かったし・・・
肉が食べたい・・・すぐお腹一杯になっちゃうけど・・・





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12640264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール