アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月15日

11/14 PLACEBO

あるでしょ、米津さんの。
PLACEBOって歌が。

あれがもう、うずさねにしか聞こえなくて困ってる。
胸のとこがね、すんごい久しぶりにウギギギってなるんだよ、わかる?(わかんねーよ)

一日の中でさねみチャンの事考えてる時間長すぎてヤバいわ。
ともすればpixiv見てる時間も長すぎてヤバいわ。

困ったな。こりゃ惚れたわ、マジで。
そもそもよ、聞いてて思ったんだけどこの歌って恋になっちゃった歌でしょ??
でもなんていうか男ふたりで歌ってるせいで余計にアレっていうか。
アレってなんだよ。

「袖が触れてしまった」とか「洒落込んでいく」とかほんと、言い回しがウマすぎてさあ。
モーホントヤメテヨネヅサン(カタコト)


感電とPLACEBOはもううずさねの歌ね、はい決定。
気の迷いじゃない、思い込みじゃない、嘘じゃ無い想い。
いやもうこれは…さぁ。
そういうつもりで作ったんじゃないのって思ってしまってさぁ。
なんかもー日常生活おくれねーの、妄想があふれ出して。


でも岡枝特有のアレなんだけど、一回にひとつの関係しか思い描けないわけ。
これコプボリでも同じ現象が起きたんだけど、違う関係のふたりをいっぺんにかけないのよ。
だから今書いてるやつを書き終わらないと、違うやつを書く事ができんのよ。

でもPLACEBOきいてるとどう考えても「現代」なんだよね。
キメ学でもなくて、もっと岡枝の脳内だけの関係なんだけどwwwww
ヤバwwwww狂ってるwww


楽しいよ、考えるのは。
あくまで原作ありきのふたりだから、純粋な創作ではないんだけど。
多分宇随さんとさねみチャンじゃなくて、同じような性格のキャラクターだと全く違う話になっちゃうんだよね。彼らが持っている背景をそのまま現代ふうに考え直して(勝手に)妄想してるから、それがなくなっちゃうとダメなわけ。
大正時代のかれらありきなわけ。わかる?


なんかもうさねみチャンをエロい目でしか見れなくて困る。
岡枝、枯れてなかったんだなって驚いたww
いやーもうなんか、エロは書けないな多分って思ってたんだけどイケそうな気がする、今なら。
公式で「スケベ」て言われてる人いなくない??本人にそのつもりが全くないのにさ。



でもさ…さねみチャン絶対右固定だと思ってたのになんかちょっと違うのがでてきたんだよね…
うずさね大好きなんだけど、同じくらいさねげんも好きなんだよね…

雄みの強いさねみチャンとヤンデレのげんやがツボだわ。



つかこんな夜中に何言ってんの。
こんな40代いやだわ。
きもちワリ。
死んでくれよ岡枝。


どっかにド派手にエロいうずさね落ちてないかなー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10337262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
7/9 海獣の子供 by 岡枝倫助 (07/12)
7/9 海獣の子供 by 琴子 (07/10)
プロフィール
岡枝倫助さんの画像
岡枝倫助
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。