アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

12/5 戦った全ての者たちへ

いやぁ…終わりましたね、鬼滅…
いや本誌ではもうとっくに終わっていたんだけど、岡枝はコミック派だったんで。
でもPixv見まくってたら展開が見えちゃってたんで笑、でも覚悟して読みました。

終わってしまった寂しさと、でもほっとしたというか、命を削って戦った彼らが報われて本当によかったとおもえる最後で、さねみちゃんと富岡さんが普通に笑い合って一緒にご飯食べてるのを見て「うわあああああ」ってなりましたけども。
いや、岡枝は元々「ぎゆさね」と「ひめさね」から入って、今なんでか「うずさね」を書いてるっていう意味不明な展開なんだけど、まあさねみちゃんが右なのは仕方ないようね、スケベ柱だから…(何が仕方ないのよ)続きを読んでみる→

2020年11月28日

11/28 うずさねが思ったより長い

思ったより長い…

でもやっと次で終わります。
今日全部書き上げたんだけど修正する気力がないんで、今日は衝動で書きなぐったままにしておきます。

気分がノってる時はぶわああああって進むんだけど、なんか言葉が出ない日もあるよね。
メンタルに左右されるんだよね。
いいんだか悪いんだか。

続きを読む→

2020年11月17日

11/16 気が狂いそうだ

さねみが好きすぎて気が狂いそうだ。
これは恋だ、もはや。
寝ても覚めてもさねみちゃんの事しか考えられん。病気だ。

いやこんなに好きになったのマジで久しぶりだわ。
困ったな。ヤバいな。
続きを読む→

2020年11月15日

11/14 PLACEBO

あるでしょ、米津さんの。
PLACEBOって歌が。

あれがもう、うずさねにしか聞こえなくて困ってる。
胸のとこがね、すんごい久しぶりにウギギギってなるんだよ、わかる?(わかんねーよ)

一日の中でさねみチャンの事考えてる時間長すぎてヤバいわ。
ともすればpixiv見てる時間も長すぎてヤバいわ。

困ったな。こりゃ惚れたわ、マジで。続きを読む...

2020年11月08日

11/8 今できる事

ないよ。なにもない。
近くに居たってなにもできやしないのに、会った事もない君らに何ができるだろう。

支部に「羽のない靴で飛べ」を最後まで上げたんだけど、これを書いていた時の気持ちがめちゃくちゃ蘇ってきて、なんだか泣けた。
めちゃくちゃになって細切れにバラバラになって消えてしまいたい、みたいな事を考えていたような気がするから、あのころの自分はまさか十数年後にこんな事を書いてるなんて想像しなかったろう。続きを読む→
posted by 岡枝倫助 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年10月23日

10/23 お話を書きました


そんなわけで、本日何年ぶりかでお話を上げました。
人体民警です。

ウサビサイト
http://id34.fm-p.jp/124/okae5625/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=15&bkid=1062346

Pixiv
【ウサビッチ】【運狙】ネオフォビア | 岡枝倫助 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13950712
の両方に上げたので、都合のいい方を読んでおくれよ。


取り急ぎ、報告まで。

2020年10月13日

10/13 あら?

気付いたらまたすんげー時間が経ってたわ。
どうなってんだ、こりゃ。

岡枝は元気ですが、毎日何をしてたか思い出せないほどに疲弊しとりゃす。続きを読む→

2020年09月27日

9/27 無理だなと思った日

ちょっと無理かな、と思った。
何がって色々と。
今本業の他に副業をしてるんだが(webライター)、1日が光の速度で過ぎてくわ。
今日も気づいたらこんな時間。

何かを書いている時は我ながらすごい集中力で、6時間とか普通に経過しててびっくりする。しかし夜は昔ほど起きていられなくて、あの頃朝4時くらいまでSkypeで誰かと話したりお話書いたりしてたのが信じられない。

2時間寝てまた仕事へいく、の繰り返しだったんだよな。
若さってすげーな。続きを読んでみる→
posted by 岡枝倫助 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年08月16日

8/16 乱れる

ちょっと乱れてきたな。
何がって、精神状態が。
元々岡枝はあまりメンタルが強くないんだけども。

それを周りに言う事も性格的に憚れるので、結局内側にたまってしまうんだよな。

とはいえ、何か大きな事件が起きたとかではないんだけどね。続きを読む→
posted by 岡枝倫助 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年08月10日

8/10 語り継ぐ者

なんかずっと前にも同じネタで書いた気がするな…
原爆の話なんだけどね。

いや、とりたてて前と感覚が変わったわけじゃないんだけど。

世の中はとても便利になって、世界中のどこにいても世界の様子がわかるようになってる。
でも、過去の事ってのは過去に実際居た人じゃないと、わからないんだよね。
誰かの残した日記や、史実なんかでわかる事もたくさんあるけど、でも。

その人たちが何を想って、どんなふうに生きたか、ってのはね。
「歴史」の影に埋もれてしまうんだよね。

語り継ぐ人が、いなければね。

続きを読む→
posted by 岡枝倫助 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
7/9 海獣の子供 by 岡枝倫助 (07/12)
7/9 海獣の子供 by 琴子 (07/10)
プロフィール
岡枝倫助さんの画像
岡枝倫助
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。