アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月11日

神様と悪魔の戦い

「アフターコロナ:アメリカ―中国ーWHO」なのですが、武田先生に何度も言っていますが、ユダヤで見たらすべて理解できます。
WHOのマークは「蛇」です。「蛇」は聖書では「悪魔」です。つまり、WHOは「悪魔」だと自身が明かしているのです。
タバコはユダヤ資本です。そのようなところも見ないといけないです。禁煙と言いながらタバコで儲けているのです。
トランプは暗殺されないような行動をとらざるを得ないです。つまり、ユダヤに逆らえないということです。
また、習近平はいつ暗殺されるか分からないです。常に命を狙われている状態です。
武田先生は日本だけ蚊帳の外のように言っていますが、日本は「神様」に選ばれた国です。今はユダヤから狙われないように寝たふりです。
事実として、日本でのコロナの犠牲者は考えられないくらい少数です。「神様」の仕業です。
人々に対しては、「神様」に助けられていることに気付けよと言いたいです。「神様」は人々が困らないように考えてくれているのです。
それなのにどうして人々を苦しめる自粛をするのかとなります。
ユダヤは日本に原爆を投下しました。多くの人が死んでも心は痛まないです。なぜなら異邦人だからです。このような目でコロナを見ないといけないです。
今回のコロナは「神様」と「悪魔」の戦いです。「悪魔」は「三密」とか言って、人と人との接近をさせないようにしています。
人と人との接近を無くせばどうなるでしょうか?子供が出来なくなります。「悪魔」は人間が嫌いです。「悪魔」の願いは人間同士を争わせることです。
リベラルを見れば、ユダヤが何を目指しているかが分かります。人間同士を争わせることです。また、男同士、女同士では子供は出来ないです。
しかし、今回のコロナには、良い面もあります。それは、スポーツ・芸能などの娯楽がなくなり、人々が考えるようになります。
スポーツ・芸能などの娯楽は、人々をバカにする道具です。コロナによって人々は気付くようになります。
武田先生も「神様」の存在に気付いて欲しいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9841342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集 Link Collection
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。