アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月02日

インフルエンザワクチン接種を強制する空気がある

題名「わたしたちの健康5:ワクチン2」で、
「反撃してくる人には、インフルエンザワクチンに強い敵意がある」
と言っていますが、
私は、インフルエンザワクチンの接種を強制する空気に
強い憤りを持っています。
敵意があるかと問われれば、もちろん敵意はあります。

効くと思って接種することに、何も反対はしないです。
しかし、どうして「自分のことだけを考えたらいけない」
などと言うのでしょうか?

会社でインフルエンザワクチンの接種が行われていましたが、
多くの人が言っていたのは、
武田先生と同じ「自分のことだけを考えたらいけない」です。
インフルエンザワクチン接種を強制する空気が満ち満ちていました。

どうして、危険で、何の効果もないと思っているものを、
お金を出してまで接種しないといけないのでしょうか?

妻が入院中に、病院からインフルエンザワクチン接種の話があり、
お金もかかるので断りたかったのですが、接種に同意しました。
インフルエンザワクチンの接種を強制する空気には、
やり切れないものがあります。


武田邦彦先生の本































「ふるさと納税」の検索結果

ふるさと納税 はじめての方へ




お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9603495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集 Link Collection
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。