アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月02日

インフルエンザワクチンでウイルスを無くすことは論理的に不可能

武田先生は、「インフルエンザワクチンは、人に感染させない為、
ウイルスを無くす為」だと言っていますが、
厚労省のQ&Aには、
「感染」を抑える効果はないと書かれています。

Q.19: ワクチンの効果、有効性について教えてください。
 インフルエンザにかかる時は、インフルエンザウイルスが口や鼻あるいは眼の粘膜から体の中に入ってくることから始まります。体の中に入ったウイルスは次に細胞に侵入して増殖します。この状態を「感染」といいますが、ワクチンはこれを完全に抑える働きはありません。

鳥インフルエンザのニュースで殺処分と報道されていますが、
これは、「感染させない、ウイルスを無くす」のが目的です。
人間の場合は、殺処分をすることは出来ません。
従って、武田先生のいう「人に感染させない為、ウイルスを無くす為」は、
論理的に不可能です。

また、インフルエンザワクチンに反対する女性への、
「宗教」といった人格攻撃は良くないです。
訂正が必要だと思います。
人格攻撃は反論ではないです。
科学的にどの部分がいけないのかを言うべきです。
議論になっていないです。


武田邦彦先生の本































「ふるさと納税」の検索結果

ふるさと納税 はじめての方へ




お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9603483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集 Link Collection
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。