アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

しゃぶ菜 和歌山イオン

和歌山イオンにいってきました。






お昼御飯に
一階レストラン街にある、

しゃぶ菜

にはじめて、いってきました。

しゃぶ菜は、泉南イオンにもあったと思います。

行った記憶もありますが、

一度きり。


なので、あまり、よい印象やなかったのかな。

今回は、、、、、

入り口でメニューをみると、

ランチで1000円のメニューみっけ!

はいってみると、、、、、

1000円くらいのランチは、お肉二枚、、二皿と、野菜、ごはんが食べ放題

1500円くらいでは、お肉も食べ放題!!

お肉といっても、この値段では、豚肉のみ。

お金を出せば、牛肉もあるし、お寿司食べ放題もあるし、ドリンクバーもあるんですが。

私は豚肉の食べ放題!!


本当は私と母親だけなら、お肉食べ放題、なくてよいかな。て、感じでした。

それなら、1000円でおさまるんだもん。

お野菜大好きだし、ごはんには、ふりかけもあるし、そぼろもあるので、十分!!

お鍋にうどん、そばもあったから、全然お腹一杯になるとおもいます。

ただ、、、、、娘は野菜嫌いなので

お肉も食べ放題にしましたが、、、、。

野菜が白菜、キャベツ、しめじにえのき、もやしに、ニラ、ねぎ、、。

どれも新鮮でおいしかったです!!






DSC_2389.JPG

DSC_2388.JPG

DSC_2390.JPG
posted by 南大阪 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。