アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月13日

泉南ロングパーク

泉南ロングパーク、いってきました。

私はまだ、なにが、どうだか知りませんが、テレビでも、宣伝してた?


とか、


とにかく、ネットニュースにたまにでてる?


とか、

しかし、あの、いつもの臨海線をとおると、確かに工事はしてました。


大きなアスレチックの工事もみてきました。


見届けました(笑)

私は毎月、イオン、、、というより、その横にある、済生会病院に用事があるから、

月一は、みまもってましたよ。

アスレチックが、アスレチックとわからず、


立体駐車場だと、思いながらも、見守りました


なので、今日、泉南イオンで、昼食とりーの


しながらも、

ちょいと、覗いてきましたよ。


とにかく、見慣れたマーブルビーチが続くなか、

レストランやら、スタバがありますが、

今日は人多いし、さっち、イオンでたべたから、

素通りです。

で、私はアスレチックがみたいから、


小さな子供二人と、おいかけっこもどきをしながら、

移動しますよ。

アスレチック、こわそー。

やりたくないはずの、幼稚園児に、やる?て、きいたら、

やりたい!やりたい!


、、、、え、うそ、ごめん。


だわ。


私、幼稚園児と、小3の子守り中。

この二人が、甥っ子と、孫、とか、どんだけややこしい

家族たちよな。

まぁ、その、根元、自分だけど。


とにかく、人の子の身長なんて、知らないから、イオンで、ゆっくり、買い物してるだろう、

姉に電話したら、125は、ないはずだと。

よかった、、、、125以上しか、利用できないらしいわ。

よかった。

ちなみに、60分2500円



その奥に、バスケやってたり、スケボーやってたり、


そして、その奥には、なんと、施設。


温泉て、かいてたけど、

やってなさそう。確認してないけど。


で、たぶん、海辺では、バナナボートとかおいてたから、

たぶん、お金払えば、のれんだろな。


小さな用事と小3は、鬼ごっこもどき、(勝手に私が鬼らしく、顔みてさけんでにげる遊び)
で、満足ぽい。途中、水浴びできるところ、、、川でなくて、下から噴水!てのん。


そこで、パンツ一丁で、あそんで。


それで、二人は満足してました。


感想は、今まで、よく歩いたマーブルビーチに、たべるとこや、温泉も?アスレチックや、ちいさな遊具も、できた、

たぶん、とまれたりできるんだろけど、よくわからなかった。


家から近いからとまる、はないかな、

でも、子供にしたら、

イオンより、こっちかな、と思った。


こっちの、駐車場は、有料だから、イオンにとめてしまうかもだけど、


それでも、イオンにもよると思うし


よくなくないかな?










プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。