アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月23日

愉快リゾート伊勢志摩





伊勢旅行、お泊まりは愉快リゾート伊勢志摩です。

本当は鳥羽の方だったのに、、、、なんとなんとの、火事!だって!!

あちらから、連絡くるまで、全然知らなかった。

予定していた鳥羽から、さらに、40分、遠くなるから、本当はキャンセルしたかったんだ。

でも、キャンセルしたら、仕事しなきゃだし、仕事嫌だし、で、休んでいったら、仕事たまって、今、大変だときた。

自業自得。





予定もね、パルケエスパーニャがはいってれば、近くでいいんだけど、

おかげ横丁と、シーパラダイスなんで、どうにも、40分が無駄だったんだけども、


それでも、仕事もしたくない 笑

おかげ横丁から40分かけ、愉快リゾートへ。

たてものは、古い、昔ながらのーて感じのたてもの。

2019年01月19日

おかげ横丁

伊勢に旅行にきています。


今日は、久々おかげ横丁に。

食べたもの

DSC_8020.JPG

伊勢うどん

DSCPDC_0002_BURST20190118142802478.JPG

赤福ぜんざい

DSC_8046.JPG

みたらし団子


DSC_8050.JPG

ジュース

たべてばかりです。
伊勢神宮にもいってません。

今日の観光はここまで・・






プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。